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FAQ ボタン・付属品の手配について
- 質問
- ボタン・付属品の手配について
- 回答
- 以前に購入された商品のボタン、付属品をご入用の際は、ご購入店もしくはカスタマーサポートまでお問い合わせください。■お問い合わせの前に■ボタン、付属品の手配には、商品番号の確認が必要です。おてもとの商品の品質表示「表側の洗濯絵表示上の番号」と「裏側の下段に記載された0から始まる数字」と「その並びに記された英字」をご確認の上、ご連絡をお願いします。(下図参照)
■付属品について■※商品の色、ついている位置によって手配する付属品は異なりますため、上記品番、つけ位置の確認を必ず行っております。
※現在取扱いのないブランド、商品の生産年度によっては、付属品の在庫がなく対応ができない場合がございます。※基本は有償(付属品代金+送料)でのご対応となります。※バーバリーライセンス製品につきましては対応を終了しております。バーバリーライセンス製品の付属品・修理対応終了について
対応時間:平日11:00~17:00(土日祝日・年末年始・夏季休業を除く)
※ 受付は24時間行っております
■電話でのお問い合わせ■0120-340-460受付時間:平日11:00~17:00(土日祝日・年末年始・夏季休業を除く)
管理番号:125