よくあるご質問 >SANYO ONLINE STOREについて >すそ上げ・修理 >SANYO ONLINE STOREで購入された商品のお直しについて
FAQ SANYO ONLINE STOREで購入された商品のお直しについて
- 質問
- 回答
- SANYO ONLINE STORE では 『ご注文時の すそ上げ等の加工/お直し』 は承っておりません。
店舗にお持ち込みいただいても対応が叶いませんのでご了承ください。
商品をお受け取り後に、お近くのリフォーム店をご利用いただくか、SANYOリペアサポートへご相談ください。
■公式オンラインストアご購入品 『パンツのすそ上げ』サービスのご案内■(2025.4.1改訂)
※SANYO ONLINE STORE でご購入された未着用商品に限ります。
・SANYO ONLINE STORE でご購入されたことがわかる履歴、納品書などをご提示ください。※ご来店の前に、お電話にて店舗スタッフにご相談ください。
・事前のお電話なくご来店された場合、またはご来店希望日やご相談内容によっては、
ご要望にお応えできない場合がございます。
【紳士服および婦人服のすそ上げが対応可能な店舗】・PAUL STUART 青山本店
・LOVELESS 青山 / NeWoMan横浜 / 天神
【紳士服のすそ上げのみ対応可能な店舗】・EPOCA UOMO 大丸心斎橋店
【婦人服のすそ上げのみ対応可能な店舗】・SANYO ESSENTIALS(サンヨー エッセンシャルズ) 日本橋髙島屋S.C.店・EPOCA THE SHOP 丸の内 / 玉川 / 梅田 / 熊本 ※松坂屋名古屋店は対象外となります
・PAUL STUART 大丸ホワイトアベニュー(心斎橋)
※リンク先のない店舗につきましてはこちら▼よりご確認ください。※いずれも有償にて対応いたします。※お持ち込みのみ の承りとなります。お受け取りを配送でご希望の方は別途有償にて対応致します。※すそ上げ後の返品・交換は承れません。※お預かり期間として1週間ほど頂いております(修理内容や店舗によって変動いたします)。
管理番号:234
参考になりましたか?