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FAQ SANYO ONLINE STOREで購入された商品のお直しについて
- 質問
- 回答
- SANYO ONLINE STORE では ご注文時の すそ上げ等の加工/お直し は承っておりません。
店舗にお持ち込みいただいても対応が叶いませんのでご了承ください。
商品をお受け取り後に、お近くのリフォーム店をご利用いただくか、
下記直営店、SANYO G&Bアウトレット、もしくはSANYOリペアサポート▼へご相談ください。■公式オンラインストア ご購入品裾上げサービスのご案内■
【お願い】ご来店の前に、お電話にてご相談ください。
・ご来店希望日やお直し箇所について、スタッフにご相談ください。
・日にちやお直し箇所によってはご要望にお応えできない場合がございます。
【当社で展開しているすべてのブランドを対象】・SANYO ESSENTIALS(サンヨー エッセンシャルズ) 日本橋髙島屋S.C.店〒103-6103 東京都中央区日本橋2-5-1 新館3階
電話番号 03-6225-2307(午前10時30分~午後8時 ※不定休)
【下記直営店で展開するブランドのみ対象】
・PAUL STUART 青山本店 / 大丸ホワイトアベニュー(心斎橋)・EPOCA THE SHOP 丸の内 / 玉川 / 梅田 / 熊本・EPOCA 大丸心斎橋店・EPOCA UOMO 大丸心斎橋店
・LOVELESS 青山 / NeWoMan横浜 / 天神【すそ上げサービスのみ対応している店舗】※SANYO ONLINE STOREでご購入された未着用商品に限ります。
・SANYO ONLINE STOREでご購入されたことがわかる履歴、明細表をご提示ください。
・ご着用後の商品についてはSANYOリペアサポート▼をご参照ください。
※いずれも有償にて対応いたします。
※お近くの店舗・営業時間をご確認ください。※お持ち込みのみ の承りとなります。お受け取りを配送でご希望の方は別途有償にて対応致します。※すそ上げ後の返品・交換は承れません。
※デザイン、アイテム(ニット・カットソー・雑貨等)によっては承れない場合がございます。※お預かり期間として1週間ほど頂いております(修理内容や店舗によって変動いたします)。
管理番号:234
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