よくあるご質問 >SANYO ONLINE STOREについて >すそ上げ・修理
「すそ上げ・修理」の検索結果5件
検索結果
-
SANYO リペアサポートでは、三陽商会が製造・販売した製品の補修を有償で承っております。 詳しくは、こちらのサイトよりご確認の上ご利用ください。 【お申し込みの流れ】 1.お問い合わ...
-
弊社が製造販売をしたバーバリーライセンス製品の、ブランドロゴの入った「ボタン」「ファスナー引き手」「コートのベルト類」等の付属品につきまして、ライセンス契約終了に伴い、2017年5月31日を以てすべて...
-
FAQ
修理のご相談はご購入店にて承りますので、店舗の担当スタッフへまずはご相談ください。 現在展開を終了した店舗、オンラインストアでご購入された商品につきましてはSANYO リペアサポート▼にて修理を有...
-
ボタン・付属品をご入用の際には、ご購入店もしくはカスタマーサポートまでお問い合わせください。 ボタン、付属品の手配には、商品番号の確認が必要です。おてもとの商品の品質表示「表側の洗濯絵表示上...
-
SANYO ONLINE STORE では ご注文時の すそ上げ等の加工/お直し は承っておりません。 商品をお受け取り後に、お近くのリフォーム店をご利用いただくか、 下記直営店、SANYO G...
- 1/1