よくあるご質問 >SANYO ONLINE STOREについて >すそ上げ・修理 >以前購入した商品のボタンや付属品の取り寄せについて

FAQ 以前購入した商品のボタンや付属品の取り寄せについて

質問
回答
ボタン・付属品をご入用の際には、ご購入店もしくはカスタマーサポートまでお問い合わせください。

ボタン、付属品の手配には、商品番号の確認が必要です。おてもとの商品の品質表示「表側の洗濯絵表示上の番号」と「裏側の下段に記載された0から始まる数字」と「その並びに記された英字」をご確認の上、ご連絡をお願いします。

※商品の色、ついている位置によって手配するボタンや付属品は異なりますため、上記品番、つけ位置の確認を必ず行っております。
※現在取扱いのないブランド、商品の生産年度によっては、付属品の在庫がなく対応ができない場合がございます。
※基本は有償(付属品代金+送料)でのご対応となります。

※バーバリーライセンス製品につきましては対応を終了しております。
バーバリーライセンス製品の付属品・修理対応終了について

対応時間:平日11:00~17:00(土日祝日・年末年始・夏季休業を除く)
※受付は24時間行っております。

管理番号:233

カテゴリ