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「サービス・リペア」の検索結果8件
検索結果
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SANYO リペアサポートでは、三陽商会が製造・販売した製品の補修を有償で承っております。 詳しくは、こちらのサイトよりご確認の上ご利用ください。 【お申し込みの流れ】 1.お問い合わせフ...
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FAQ
100年コートをご購入の皆様に、親から子へ、子から孫へ、歳月とともに美しさをたたえ、受け継がれていくように、とご用意した会員システムが「100年オーナープラン」です。 3年ごとに100年コートをお預...
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公式オンラインストアとは、SANYO ONLINE STORE および CRESTBRIDGE ONLINE STORE でございます。 ご注文完了後の返品は【通常商品】【セール商品】【アウトレッ...
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FAQ
お支払方法により発行方法が異なりますので、ご確認ください。 ■クレジットカード ■楽天ペイ ■PayPay ■キャリア決済(ソフトバンクまとめて支払い/auかんたん決済・d払い) 領収書...
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弊社が製造販売をしたバーバリーライセンス製品の、ブランドロゴの入った「ボタン」「ファスナー引き手」「コートのベルト類」等の付属品につきまして、ライセンス契約終了に伴い、2017年5月31日を以てすべて...
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ご購入店舗、もしくはSANYOリペアサポートにてご相談を承ります。 ご購入店舗での対応希望の場合は店舗スタッフへ、当社での対応希望の場合はSANYO リペアサポートへご相談ください。 展開を終了した店...
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ボタン・付属品をご入用の際には、ご購入店もしくはカスタマーサポートまでお問い合わせください。 ボタン、付属品の手配には、商品番号の確認が必要です。おてもとの商品の品質表示「表側の洗濯絵表示上...
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SANYO ONLINE STORE では ご注文時の すそ上げ等の加工/お直し は承っておりません。 店舗にお持ち込みいただいても対応が叶いませんのでご了承ください。 商品をお受け取り後に、お近...
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