よくあるご質問 >製品・サービスについて >サービス・リペア >100年オーナープランについて
FAQ 100年オーナープランについて
- 質問
- 100年オーナープランについて
- 回答
- 100年コートをご購入の皆様に、親から子へ、子から孫へ、歳月とともに美しさをたたえ、受け継がれていくように、とご用意した会員システムが「100年オーナープラン」です。
3年ごとに100年コートをお預かりして定期診断を行う等、末永くコートをお使いいただくためのサポートやメンテナンスの各種プログラムをご利用になれます。【100年コートとは】
「世代を超え永く愛用していただけるコート」をテーマに"日本における匠の技に拘ったものづくり"を結集させたコートです。
【ケアプログラムとは】「100年オーナープラン」にご登録いただいたオーナーに対し、購入から3年ごとにコートの定期診断を行うプログラムです。
100年オーナープラン新規登録・ケアプログラムについてはこちら▼
・100年オーナープランは100年コートをご購入の方のみご登録いただけるサービスとなります。
(ケアプログラムは国内在住の方に限り提供いたします)・ケアプログラム対象のオーナー様には事務局よりメールにてご案内をしております。
・2023年度分のケアプログラムは受付を終了いたしました。(受付期間:5月31日(水)締切)
・有償補修サービスは常時受け付けております。オーナープランサイトよりお問い合わせの上、ご相談ください。
管理番号:131