FAQ SANYO リペアサポートについて

質問
SANYO リペアサポートについて
回答

SANYO リペアサポートでは、三陽商会が製造・販売した製品の補修を有償で承っております。
詳しくは、こちらのサイトよりご確認の上ご利用ください。


【お申し込みの流れ】

1.お問い合わせフォームから、お問い合わせジャンル「リペアサポート(お直し)について」よりご相談内容を入力
2.補修シートをプリントして必要
事項を記入
3.補修する製品を補修シートとともに工房に発送(送料お客様負担)
4.到着後、事務局より内容・料金・期間等をメールにて連絡
5.お客様ご承認の後、職人が補修を実施
6.補修完了後、お客様へ送付(通常7~14日間。お預かり時期や補修個所によってはそれ以上
7.ご依頼品をお届け時に、送料・手数料・修理代をお支払(佐川急便:代引き配送)

 


【ご注意点】
有償(付属品代+修理代+代引き手数料+配送料)での対応となります。
ダウン製品、ニット・カットソー及び雑貨(ネクタイ、財布、ベルト、バッグ、傘、シューズ、マフラー、ストール、アクセサリー、小物など)補修は承っておりません。
※お預かりしてからお渡しまでの時間は、商品の状況によって異なります。
※取扱いを終了したブランド、商品の生産年度によっては、対応できない場合がございます。
※デザイン変更を伴う補修は承れません。
ご着用後の商品を補修依頼される際は、事前にクリーニングを済ませてからご送付ください。
※補修内容によってはご購入店でも承っております。店舗スタッフにご相談ください。
 


 
【補修シートにご希望項目の記載がない補修について】
お問い合わせフォームから、お問い合わせジャンル「リペアサポート(お直し)について」よりご相談ください。
なお、補修内容によってはご要望に沿えない場合がございます。

※ボタン等の付属品の手配相談や、雑貨の修理相談はカスタマーサポート対応となります。
 ボタン・付属品 … 「ボタン・付属品の手配について」
 雑貨修理    … 「お問い合わせフォーム」 よりご相談ください。

管理番号:130

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