FAQ SANYO リペアサポートについて

質問
SANYO リペアサポートについて
回答

SANYO リペアサポートでは、三陽商会が製造・販売した製品の補修を有償で承っております。

詳しくは、こちらのサイトよりご確認の上ご利用ください。


【お申し込みの流れ】

1.お問い合わせフォームから、お問い合わせジャンル「リペアサポート(お直し)について」よりご相談内容を入力

2.補修シートをプリントして必要事項を記入

3.補修する製品を補修シートとともに工房に発送(送料お客様負担)

4.到着後、事務局より内容・料金・期間等をメールにて連絡

5.お客様ご承認の後、職人が補修を実施

6.補修完了後、お客様へ送付(通常7~14日間)

7.ご依頼品をお届け時に、送料・手数料・修理代をお支払(佐川急便:代引き配送)
 


有償(付属品代+修理代+代引き手数料+配送料)での対応となります。

※お預かりしてからお渡しまでの時間は、商品の状況によって異なります。

※リペアサポートでは、ダウン製品、ニット・カットソー及び雑貨の補修は承っておりません。

※取扱いを終了したブランド、商品の生産年度によっては、対応できない場合がございます。

※デザイン変更を伴う補修は承れません。

※着用後の商品を補修依頼の際は、クリーニング後にお出しください。

※補修内容によってはご購入店でも承っております。店舗の担当スタッフにご相談ください。


 
◆補修シートに記載のない補修について

お問い合わせフォームから、お問い合わせジャンル「リペアサポート(お直し)について」よりご相談ください。
なお、補修内容によってはご要望に沿えない場合がございます。

 

※ボタン等の付属品の販売・雑貨修理は本社・カスタマーサポート対応となります。
 こちらから「商品・サービスについて」をご選択いただき、メールにてご相談ください。

管理番号:130

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