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FAQ SANYO リペアサポートについて
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- SANYO リペアサポートについて
- 回答
SANYO リペアサポートでは、三陽商会が製造・販売した製品の補修を有償で承っております。
詳しくは、こちらのサイトよりご確認の上ご利用ください。
【お申し込みの流れ】1.お問い合わせフォームから、お問い合わせジャンル「リペアサポート(お直し)について」よりご相談内容を入力
2.補修シートをプリントして必要事項を記入
3.補修する製品を補修シートとともに工房に発送(送料お客様負担)
4.到着後、事務局より内容・料金・期間等をメールにて連絡
5.お客様ご承認の後、職人が補修を実施
6.補修完了後、お客様へ送付(通常7~14日間)
7.ご依頼品をお届け時に、送料・手数料・修理代をお支払(佐川急便:代引き配送)
※有償(付属品代+修理代+代引き手数料+配送料)での対応となります。
※お預かりしてからお渡しまでの時間は、商品の状況によって異なります。
※リペアサポートでは、ダウン製品、ニット・カットソー及び雑貨の補修は承っておりません。
※取扱いを終了したブランド、商品の生産年度によっては、対応できない場合がございます。
※デザイン変更を伴う補修は承れません。
※着用後の商品を補修依頼の際は、クリーニング後にお出しください。
※補修内容によってはご購入店でも承っております。店舗の担当スタッフにご相談ください。
◆補修シートに記載のない補修についてお問い合わせフォームから、お問い合わせジャンル「リペアサポート(お直し)について」よりご相談ください。
なお、補修内容によってはご要望に沿えない場合がございます。※ボタン等の付属品の販売・雑貨修理は本社・カスタマーサポート対応となります。
こちらから「商品・サービスについて」をご選択いただき、メールにてご相談ください。
管理番号:130
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