FAQ 返金について

質問
返金について
回答
返送品着荷後、順次返品処理を行います。
混雑状況にもよりますが、倉庫着荷日からご返金のお手続き完了まで最大10日間程度お時間をいただいております。
なお、土日祝日・年末年始・夏季休暇を含む場合、また、2月・8月の弊社棚卸にかかる場合は更にお時間を要しますこと、ご了承ください。

■9/16(土)までにご注文いただいた、「23」から始まるご注文番号のお客様
クレジットカード(VISA / MasterCard / Diners Club / JCB / American Express)にてご注文いただいた場合、ご利用のクレジットカード会社経由での返金となります。
インターネット決済のシステム上、カード各社の締め日によって、同月内で相殺される場合もございますが、一度ご請求が発生する場合もございます。
その場合、必ず翌月以降にマイナス処理されますのでご安心ください。

返金(相殺)日はご利用のクレジットカードによって異なります。 
ご入金のご確認が取れない場合は、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
※個人情報保護の関係により、弊社にてお客様情報の確認はできません。 

■9/19(火)以降の返金について
これまでは、返品処理完了後に「ご返品確認のご案内」のご連絡を差し上げており、同日にクレジットカード会社へキャンセルデータを送信しております。
しかしながら、サイトリニューアルに伴う新システムの都合上、9/19(火)以降の返品処理完了分に関しましては、翌営業日以降にキャンセルデータを送信することになり、ご返金処理完了までに数日お時間を頂戴する場合がございます。

■下記の決済方法をご利用いただいたお客様 ※9/16(土)以前の旧サイト「アイストア」が対象※
・楽天ペイ
・Amazon Pay 
・代金引換
・ATM決済
・コンビニ決済
 
株式会社イーコンテクストの提供する返金システム「CASH POST」にて返金を行います。
返品処理後「返品確認のご案内」をお送りいたします。
その後、数日以内に株式会社イーコンテクストより「商品代金返金のお知らせ」のメールをお送りします。

銀行振込でのお受け取り方法はこちら
ローソンでのお受け取り方法はこちら (返金金額が29,999円以下の場合、ご利用が可能です)
セブン銀行でのお受け取り方法はこちら (返金金額が100,000円以下の場合、ご利用が可能です)

弊社都合にて誠に恐縮ではございますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。 



■1つのご注文で全商品を返品した場合
 ご利用の決済方法  弊社からのご案内
 
弊社での返品処理後、システムにて自動でご返金いたします。
ご登録のメールアドレス宛に「返品確認のご案内」「返金手続き完了のご案内」をお送りいたしますので、ご確認ください。
 
 楽天ペイ
 ソフトバンクまとめて支払い
 auかんたん決済
 d払い
返品処理後「返品確認のご案内」をお送りいたします。
ECカスタマーサポートにてシステム経由で返金処理を行いますので、土日祝日・年末年始・夏季休暇を含む場合はお時間を頂戴いたします。
返金処理完了後、ご登録のメールアドレス宛に「返金手続き完了のご案内」をお送りいたします。

なお、各決済会社経由でのご返金となりますが、インターネット決済のシステム上、各社の締め日によって、同月内で相殺される場合もございますが、一度ご請求が発生する場合もございます。
その場合、必ず翌月以降にマイナス処理されますが、返金(相殺)日は各社異なります。

ご利用詳細についてはご本人様でなければ確認が取れませんので、具体的な返金日等についての確認は、ご利用の決済会社までお問い合わせください。
※分割・リボ払いを選択した場合にも返金方法の詳細はご利用の決済会社までお問い合わせください。


 
■1つのご注文で一部商品を返品した場合
 ご利用の決済方法  弊社からのご案内
 
返品処理後「返品確認のご案内」をお送りいたします。
ECカスタマーサポートにてシステム経由で返金処理を行いますので、土日祝日・年末年始・夏季休暇を含む場合はお時間を頂戴いたします。
返金処理完了後、ご登録のメールアドレス宛に「返金手続き完了のご案内」をお送りいたします。

なお、各決済会社経由でのご返金となりますが、インターネット決済のシステム上、各社の締め日によって、同月内で相殺される場合もございますが、一度ご請求が発生する場合もございます。
その場合、必ず翌月以降にマイナス処理されますが、返金(相殺)日は各社異なります。

ご利用詳細についてはご本人様でなければ確認が取れませんので、具体的な返金日等についての確認は、ご利用の決済会社までお問い合わせください。
※分割・リボ払いを選択した場合にも返金方法の詳細はご利用の決済会社までお問い合わせください。
 
  
 ソフトバンクまとめて支払い
 auかんたん決済
 株式会社イーコンテクストの提供する返金システム「CASH POST」にて返金を行います。

返品処理後「返品確認のご案内」をお送りいたします。
その後、数日以内に株式会社イーコンテクストより「商品代金返金のお知らせ」のメールをお送りします。

銀行振込でのお受け取り方法はこちら
ローソンでのお受け取り方法はこちら (返金金額が29,999円以下の場合、ご利用が可能です)
セブン銀行でのお受け取り方法はこちら (返金金額が100,000円以下の場合、ご利用が可能です)


なお、以下の状況等に応じて、各決済会社経由でのご返金がかなわず、株式会社イーコンテクストの提供する返金システム「CASH POST」にて返金を行う場合がございます。
その際には、ECカスタマーサポートよりご案内を差し上げますので、メールをご確認ください。

・1つのご注文に対して2回以上の返金が生じた場合
・決済会社規定の返品可能期間が経過した場合
・「クレジットカード(American Express)をご利用」「ポイントをご利用」いただき、1つのご注文で一部商品を返品した場合
・「楽天ペイ」で1つのご注文で一部商品を返品し、楽天ペイでの決済金額が100円未満の場合
・1つのご注文で一部商品を返品した場合に、支払い決済金額を利用ポイントが上回った場合

ポイントの利用について

ご不明な点がございましたら、こちらまでお問い合わせください。
対応時間:平日11:00~17:00(土日祝日・年末年始・夏期休業を除く)
※受付は24時間行っております 

管理番号:159

カテゴリ