FAQ 不良品対応について

質問
不良品対応について
回答
大変申し訳ございません。
商品に不良箇所があった場合は、修理または交換の対応をいたします。どちらの対応も不可能な場合には返品対応となります。
大変お手数ではございますが、商品到着後10日以内にカスタマーサポートへご連絡ください。
 
※商品の到着後、商品タグ(下げ札)を外す前に、「ご注文内容」「サイズ・カラー」「不良個所」等のご確認をお願いいたします。ご試着についても商品タグをつけた状態で必ずご確認ください。
※商品の到着後11日以上経過した場合は、不良があった場合でもご対応できかねます。予めご了承ください。
※弊社では、商品の「しわ」に関しましては不良品の扱いではございません。
※ご返送いただいた商品に不良がないと判断した場合は、お客様に商品をそのままお戻しさせていただく場合もございます。(お客様送料負担)
※不良の報告を受け、着払いにてお送りいただいた商品が良品の場合は、配送料の追加請求をする場合がございます。
※明らかに商品に不良がある場合を除き、弊社にて商品の状況を確認させていただき対応させていただきます。

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