FAQ 不良品対応について

質問
不良品対応について
回答
大変申し訳ございません。
お届けした商品に不良箇所があった場合は、同商品と交換対応をさせていただきます。
お手数ですが、商品到着後10日以内にカスタマーサポートへご連絡ください。

同商品の在庫がない場合、返品または修理対応となります。

※商品の到着後、商品タグ(下げ札)を外す前に、「ご注文内容」「サイズ・カラー」「不良個所」等のご確認をお願いいたします。ご試着についても商品タグをつけた状態で必ずご確認ください。
※弊社では、商品の「しわ」に関しましては不良品の扱いではございません。


以下に該当する場合、交換・返品対応ができかねます。
弊社にて商品の状況を確認させていただき、修理対応とさせていただきます。予めご了承ください。

・弊社へのご連絡が商品到着後11日以上経過した場合
・一度ご使用になられた場合
・お客様のもとで匂いが付着したり、キズや汚れが生じた場合
・お直し・洗濯・クリーニングをされた場合
・商品タグや値札ラベルが切り離された場合
・付属品(ハンガー・靴箱等も含む)がない場合  
・靴箱に直接テープ類や送り状が貼られた商品  
・開封後のコスメ商品
・ご試着された下着・水着、お試しになったピアス

※商品状態により修理対応が叶わない場合がございます。
※商品状態により、お修理代をご請求させていただく場合がございます。
※商品に不良がないと判断した場合は、お客様に商品をそのままお戻しさせていただく場合もございます。
※明らかに商品に不良がある場合を除き、弊社にて商品の状況を確認させていただき対応させていただきます。

 
また、以下に該当する場合、不良品の場合でもお受けできません。

・弊社オンラインストア以外でご購入された商品 
・海外への転送代行業者をご利用いただいた返送品
・マスク等衛生商品
  

管理番号:166

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