よくあるご質問 >SANYO ONLINE STOREについて >配送・送料 >クロネコメンバーズについて
FAQ クロネコメンバーズについて
- 質問
- クロネコメンバーズについて
- 回答
- クロネコメンバーズ に加入いただくことで、以下のサービスがご利用いただけます。
再配達受付 | 宅急便店頭受取りサービス | お届け予定eメール | ご不在連絡eメール | 宅急便転居転送サービス
<クロネコメンバーズのサービス概要>
クロネコメンバーズのサービスは、お客様がお荷物を送るとき、または受け取るときに役立つさまざまな機能を提供して、一人ひとりのお客様をサポートするウェブサイト上の便利ツールです。
※ご利用には、事前にクロネコメンバーズへのご登録(無料)が必要になります。(クロネコメンバーズは、ヤマト運輸株式会社様のサービスです。)
1.受け取る前
・都合に合わせて、受取日・時間帯や受取方法が選べます。
2.ご不在のとき
・自宅に不在でも、外出先から再配達依頼ができます。
・自宅以外の指定した場所で受け取れます。
・パソコンやケータイから再配達依頼ができます。
管理番号:170