よくあるご質問 >SANYO ONLINE STOREについて >配送・送料
「配送・送料」の検索結果11件
検索結果
-
FAQ
通常商品・お取り寄せ購入商品が同時にご注文できます。 「カート」画面にある「配送日時指定・オプション」より『おまとめ配送』の選択ができます。ご希望の場合『おまとめ配送』にチェックを入れてご注文くださ...
-
ご注文完了後に受け取りができないご事情ができた場合は、お早めにヤマト運輸へ受け取り日時の変更、またはカスタマーサポートへご連絡ください。 ※事前連絡のない受け取り拒否や長期不在の為の受け取り不可...
-
ご注文完了後「配送先」「配送日指定」「配送時間指定」の変更はできません。 【ご注文完了後、60分以内の場合】マイページよりキャンセルが可能ですので、キャンセルならびにご希望の内容で新規ご注文をご検討く...
-
FAQ
配送範囲 日本国内のみ 配送料金 税込5,500円以上のご注文で配送無料! 税込5,500円未満のご注文時の配送料は全国一律税込550円です。 配送会社 ...
-
FAQ
クロネコメンバーズ に加入いただくことで、以下のサービスがご利用いただけます。 再配達受付 | 宅急便店頭受取りサービス | お届け予定eメール | ご不在連絡eメール | 宅急便転居転送サービス ...
-
ご注文時に「カート」画面にある「配送日時指定・オプション」より以下選択ができます。 ■配送日指定・配送時間指定 配送日指定はご注文の5~9日後からお受けしております。 配送時間指定は以下より選...
-
FAQ
当日配送のような速達サービスを行っておりません。 最短日時でのお届けをご希望の場合、ご注文時に表示される配送日指定の「指定なし」が最短でのお届けとなります。 ※ご注文日から配送日までの最短は...
-
FAQ
発送後の配送状況の確認、配送先・配送日時の変更は、ヤマト運輸へお問い合わせください。 ▼ヤマト運輸お荷物お問い合わせサービス※クロネコメンバーズにご登録いただくと配送に関する便利なサービスがご利用...
-
FAQ
海外のご住所への配送は承っておりません。国内で受け取り後、ご自身で発送手続きをお願いいたします。
-
別々にご注文いただいた商品をひとつに同梱してお送りすることはできません。 ※「おまとめ配送」とは異なりますのでご注意ください。 注文完了後【60分以内】の場合、お客様自身で注文キャンセルができ...
-
FAQ
オンラインストアでのお買い上げいただいた商品の「コンビニ受取り」「店舗受取り」などのサービスは行っておりません。 受取りご希望の配送先をご入力ください。 ※クロネコメンバーズにご登録いただき...
- 1/1