よくあるご質問 >SANYO ONLINE STOREについて >配送・送料 >配送状況を確認したい
FAQ 配送状況を確認したい
- 質問
- 配送状況を確認したい
- 回答
発送後の配送状況の確認、配送先・配送日時の変更は、ヤマト運輸へお問い合わせください。
▼ヤマト運輸お荷物お問い合わせサービス
※クロネコメンバーズにご登録いただくと配送に関する便利なサービスがご利用できます。
「ご注文商品発送のご案内」メール及び、マイページ>ご注文履歴にて確認ができます。■「ご注文商品発送のご案内」メールが受信できない場合
ご登録のメールアドレスに自動配信されます。
使用可能なメールアドレスかどうか、PCからのメール受信拒否設定となってないかご確認ください。
※発送後、商品が3日以上届かない場合にもヤマト運輸へお問い合わせください。
※発送後のヤマト運輸お預かり期間は1週間とさせていただきます。期限を過ぎた場合は弊社倉庫へ返送となります。
管理番号:173