FAQ 配送状況を確認したい

質問
配送状況を確認したい
回答

発送後の配送状況の確認、配送先・配送日時の変更は、ヤマト運輸へお問い合わせください。

ヤマト運輸お荷物お問い合わせサービス
クロネコメンバーズにご登録いただくと配送に関する便利なサービスがご利用できます。

  

ヤマト運輸送り状番号確認方法
ご注文商品発送案内」メール及び、マイページ>ご注文履歴にて確認ができます。


■「ご注文商品発送案内」メールが受信できない場合

ご登録のメールアドレスに自動配信されます。

使用可能なメールアドレスかどうか、PCからのメール受信拒否設定となってないかご確認ください。

 

※発送後、商品が3日以上届かない場合にもヤマト運輸へお問い合わせください。

※発送後のヤマト運輸お預かり期間は1週間とさせていただきます。期限を過ぎた場合は弊社倉庫へ返送となります。 

管理番号:173

カテゴリ