FAQ 配送・送料について

質問
配送・送料について
回答
配送範囲 日本国内のみ
配送料金
税込5,500円以上のご注文で配送無料
税込5,500円未満のご注文時の配送料は全国一律税込550円です。
配送会社

 

・ご注文完了後210営業日前後で商品をお届けいたします。 

 

 

【配送についての注意点】

・日曜、祝日、年末年始、28月末棚卸時、夏季休業(お盆休み)は、発送作業を行っておりません。

1つのご注文で1つの配送となり、別々のご注文を同梱することはできません。それぞれに配送料が発生します。

商品を確実にお客様にお届けするために私書箱・営業所留めはご利用できません。また、店舗受取のサービスはございません。
お届けの際に、納品書を同梱しています。お買上げから10日間は保管しておいてください。
「お届けが大幅に遅れる」「販売中止でお届けできない」といった不測の事態が生じた際は弊社より事前にご連絡させていただきます。

ご注文完了後にSANYO MEMBERSHIPを退会いただいた場合は、自動キャンセルとなり、商品をお届けすることはできません。その場合弊社からの連絡もございません。

 


■発送後の配送状況確認方法

発送完了後「ご注文商品発送案内」メールが自動配信されます。
または、マイページ>ご注文履歴をご確認ください。
 

メール・マイページに記載のヤマト運輸送り状番号をご確認のうえ、配送状況の確認、配送先・配送日時の変更は、ヤマト運輸へお問い合わせください。
 
ヤマト運輸お荷物お問い合わせサービス

 
クロネコメンバーズにご登録いただくと配送に関する便利なサービスがご利用できます。
 
ご注文商品発送案内」メールが受信できない場合

ご登録のメールアドレスに自動配信されます。

使用可能なメールアドレスかどうか、PCからのメール受信拒否設定となってないかご確認ください。                    
                        

 

■配送日時について
・最短日時でのお届けをご希望の際は、配送日指定の「指定なし」を選択してください。
・お届けは通常2~4日をいただいております。但し、北海道・九州・沖縄は3~5日いただいております。
・離島などの一部エリアについては、配送日のご指定がお受けできない場合がございます。最短配送日でのお届けとなります。(*小笠原諸島など)
・配送日指定のご希望はご注文の5~9日後からお受けしておりますが、ご注文日からお届け希望日までの間に土日祝日が含まれる場合、ご注文が集中した場合や、交通事情、天候、地域、離島などで、ご希望どおりのお届けができない場合があります。
・商品発送後のヤマト運輸お預かり期間は1週間とさせていただきます。期限を過ぎた場合は弊社倉庫へ返送となります。返送された商品は再送ができません。

・弊社棚卸のため、2・8月の一定期間は配送日の指定ができません。


ご注文時の配送日時指定・オプションについて

   


 

■配送先・配送日時の変更について

ご注文完了後「配送先」・「配送日指定」・「配送時間指定」の変更をご希望の場合、以下をご確認ください。
 

・ご注文完了後、60分以内に気づいた場合は、マイページよりキャンセルが可能ですので、キャンセルならびにご希望の内容で新規ご注文をご検討ください。

・ご注文完了後、60分超過後に気づいた場合または会員登録をせずに購入の場合は、ヤマト運輸へ直接ご連絡ください。


管理番号:163

カテゴリ