よくあるご質問 >SANYO MEMBERSHIPについて
「SANYO MEMBERSHIPについて」の検索結果54件
検索結果
-
FAQ
店舗でのお買物に付与された仮ポイントをご利用いただくためには、本登録のお手続きが完了しましたメールアドレス(ID)へ「合算」するお手続きが必要となります。 【仮ポイントの合算方法】 店...
-
生年月日情報はご自身では変更できません。初期登録された生年月日が誤っていた場合は、恐れ入りますがカスタマーサポートまでご相談ください。 ■メールでのお問い合わせ(メンバーシップ)■ 対応...
-
FAQ
SANYO ONLINE STORE内で、店頭スタッフのリアルコーディネートをご覧いただける機能です。 お客様アンケートでご要望の多い、リアルなモデルの着こなしやスタッフの身長からサイズ感の確認を行...
-
MEMBERSHIPでお持ちのポイントは、SANYO ONLINE STOREにて1ポイント=1円として、1ポイント単位でご利用いただけます。 店舗でためたポイントはオンラインストアでお使いいただけま...
-
ポイントサービスのご利用について ①ポイントサービスのご利用には、メンバーシップのご登録が必要です。(年会費・手数料無料)■新規会員登録はこちら▼ ②ポイントはオンラインストア・メンバーシップ対象店舗...
-
FAQ
会員登録いただくだけで、全国の対象店舗と弊社オンラインストアで共通のポイントサービスがご利用いただけます。 登録料や年会費などの料金は一切かかりません。 ※SANYO MEMBERSHIP に新規...
-
公式オンラインストアとは、SANYO ONLINE STORE および CRESTBRIDGE ONLINE STORE でございます。 ご注文完了後の返品は【通常商品】【セール商品】【アウトレッ...
-
FAQ
配送範囲 日本国内のみ 配送料金 税込5,500円以上のご注文で配送無料! 税込5,500円未満のご注文時の配送料は全国一律税込550円です。 配送会社 ...
-
FAQ
オンラインストア・店舗ともに在庫がない場合、「再入荷通知」ボタンが表示されます。 再入荷があった場合、ご入力いただいたメールアドレスに「商品再入荷のご案内」メールをお送りいたします。 【注意...
-
FAQ
領収書はPDFで発行し、メールで送信いたします。ご希望の方は、注文番号を記載のうえ、カスタマーサポートまでお問い合わせください。 ■ご注文時に「請求先住所」にご入力の「姓」「名」「会社(任意)」を宛名...
-
受信するメルマガの種類を会員マイページで変更することができます。 【メルマガの種類・受信する端末の再登録】 1. マイページログイン 2. メニューより「会員情報の確認/変更」を...
-
2021年5月31日(月)を持ちまして、 サンヨーメンバーシップ公式WEBサイトが、フィーチャーフォン(ガラケー)端末ではご利用いただけなくなりました。 パソコンならびにスマートフォン端末をご利...
-
FAQ
■パスワードについて ・当サイトでは、個人情報を保護するためにお客様確認をメールアドレスとパスワードで行っています。 ・パスワードは新規登録していただく際に、半角英数6文字以上15文字以下で設定い...
-
FAQ
■パスワードを忘れた場合 ログイン画面にある「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし、ご登録のメールアドレスを入力ください。 「パスワード再設定のご案内」をメールいたします。 ■SANY...
-
これまでご愛顧いただきありがとうございます。 SANYO MEMBERSHIPサイトより、以下の手順にてお手続きいただきますようお願い申し上げます。 ■退会手続きの流れ Step1 S...
-
FAQ
メールマガジンの停止は、SANYO MEMBERSHIPサイトより、以下の手順にてご自身でお手続きをお願いします。 Step1 SANYO MEMBERSHIPサイトにログイン▼ Step...
-
FAQ
SANYO MEMBERSHIPサイトより、以下の手順にてお手続きくださいませ。 Step1 SANYO MEMBERSHIPのログインページよりログイン。 Step2 「会員情報確認/変更...
-
ご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。 会員様が配信停止設定をする前に、弊社が配信予約設定をしていた場合など、数回配信されることがございます。 メルマガが2週間以上停止されずお困りの...
-
メンバーシップ会員登録は無料です。年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。 会員登録いただきましたお客様は、SANYO ONLINE STOREまたはSANYO MEMBERSH...
-
会員登録をされ、15分以上経過しても「仮登録」のメールが届かない場合、 または ご注文後の弊社からの「注文受付」メールが届かない場合、 または パスワード再設定メールが届かない場合は、下記の要因が...