よくあるご質問 >SANYO ONLINE STOREについて >ご注文・お取り寄せ購入 >再入荷通知について
FAQ 再入荷通知について
- 質問
- 販売開始お知らせメールについて
- 回答
- オンラインストア・店舗ともに在庫がない場合、「再入荷通知」ボタンが表示されます。
再入荷があった場合、ご入力いただいたメールアドレスに「商品再入荷のご案内」メールをお送りいたします。【注意事項】※商品の予約やお取り置きではございません。
※商品入荷後、ご注文完了するまで商品は確保されません。在庫には限りがございますので、お早めのご注文をお勧めいたします。
※都合によりご希望の商品が販売されない場合がございます。その場合、メール配信されませんので予めご了承ください。※ご登録が早い方から順に、ご連絡いたします。
※セール・アウトレット商品は対象外でございます。
管理番号:164