よくあるご質問 >SANYO MEMBERSHIPについて >メルマガ・通知
「メルマガ・通知」の検索結果8件
検索結果
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FAQ
オンラインストア・店舗ともに在庫がない場合、「再入荷通知」ボタンが表示されます。 再入荷があった場合、ご入力いただいたメールアドレスに「商品再入荷のご案内」メールをお送りいたします。 【注意...
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受信するメルマガの種類を会員マイページで変更することができます。 【メルマガの種類・受信する端末の再登録】 1. マイページログイン 2. メニューより「会員情報の確認/変更」を...
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FAQ
メールマガジンの停止は、SANYO MEMBERSHIPサイトより、以下の手順にてご自身でお手続きをお願いします。 Step1 SANYO MEMBERSHIPサイトにログイン▼ Step...
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FAQ
SANYO MEMBERSHIPサイトより、以下の手順にてお手続きくださいませ。 Step1 SANYO MEMBERSHIPのログインページよりログイン。 Step2 「会員情報確認/変更...
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ご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。 会員様が配信停止設定をする前に、弊社が配信予約設定をしていた場合など、数回配信されることがございます。 メルマガが2週間以上停止されずお困りの...
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会員登録をされ、15分以上経過しても「仮登録」のメールが届かない場合、 または ご注文後の弊社からの「注文受付」メールが届かない場合、 または パスワード再設定メールが届かない場合は、下記の要因が...
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三陽商会の公式アプリからのプッシュ通知を停止するには、 お使いのスマートフォンの「設定」機能から「通知」もしくは「アプリと通知」にアクセスし、 お客様ご自身でアプリをご選択いただき、「通知を許可」...
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<商品に関するサンクスアンケート> 三陽商会の製品をお買い上げいただき、心より御礼申し上げます。 製品についてのお声を商品企画に活用させていただく目的で、メンバーシップ会員...
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