よくあるご質問 >SANYO ONLINE STOREについて >オンラインストア・サービスガイド
「オンラインストア・サービスガイド」の検索結果8件
検索結果
-
FAQ
SANYO ONLINE STORE内で、店頭スタッフのリアルコーディネートをご覧いただける機能です。 お客様アンケートでご要望の多い、リアルなモデルの着こなしやスタッフの身長からサイズ感の確認を行...
-
FAQ
オンラインストア・店舗ともに在庫がない場合、「再入荷通知」ボタンが表示されます。 再入荷があった場合、ご入力いただいたメールアドレスに「商品再入荷のご案内」メールをお送りいたします。 【注意...
-
SANYO ONLINE STOREでは、会員登録をせずに商品をご購入いただくことが可能です。 カートから「会員登録をせずに購入」を選択し、お手続きください。 【会員登録をせずに購入する際の...
-
SANYO ONLINE STORE でのお買物代金のお支払いには、以下の決済をご利用いただけます。 ■クレジットカード(一括・分割・リボ) ■楽天ペイ ■PayPay ■キャリア決済(ソフ...
-
VIRTUSIZE(バーチャサイズ)とは、過去に購入した商品のサイズや、登録したご自身の体型と、購入したい商品サイズを比較することができるオンライン試着サービスです。 【あなたにおすすめのサ...
-
<商品に関するサンクスアンケート> 三陽商会の製品をお買い上げいただき、心より御礼申し上げます。 製品についてのお声を商品企画に活用させていただく目的で、メンバーシップ会員...
-
FAQ
メンバーシップ会員様に年に2回プレゼントしているポイントのこと。 ※2021年10月1日改定より適用 会員ステージ 当年10/1~翌年9/30 ご購入金額(税抜) 前年10...
-
12/1(金)~12/26(火)期間限定でショッピングバッグの同梱が可能です。※納品書やタグ等、商品の価格が分かるものを取り外しての発送となります。 【ショッピングバッグ無料サービスについて】...
- 1/1