よくあるご質問 >SANYO ONLINE STOREについて >ご注文・お取り寄せ購入
「ご注文・お取り寄せ購入」の検索結果16件
検索結果
-
FAQ
マイページに記載される項目についてご案内します。 小計 商品代金の合計金額 ディスカウント プロモーション割引額 配送料 配送料金額 ...
-
FAQ
通常商品・お取り寄せ購入商品が同時にご注文できます。 「カート」画面にある「配送日時指定・オプション」より『おまとめ配送』の選択ができます。ご希望の場合『おまとめ配送』にチェックを入れてご注文くださ...
-
FAQ
PayPayは、PayPayアプリの残高でお支払いただけるお支払方法です。・手数料はかかりません。 【PayPayご利用の際の注意点】・PayPay取引履歴に記載される「販売店」には、「サンヨーオ...
-
■ソフトバンクまとめて支払い スマートフォンやパソコンなどで購入したデジタルコンテンツやショッピングなどの代金を、月々の携帯電話のご利用料金とまとめてお支払いできる決済サービスです。 ■ auかんたん...
-
FAQ
セキュリティコードとは、ネット上で安全にクレジットカードでお買い物をしていただくための本人認証コードです。 カード裏面のサイン欄に記載(3もしくは4桁)の数字を入力することで、第三者によるカードの不...
-
FAQ
「予約販売」は事前にご注文を承り、商品が倉庫へ入荷次第、順次発送させていただくシステムです。 ■ご注文の流れ Step1 ご注...
-
FAQ
SANYO ONLINE STOREでは、お取り寄せ可能な在庫が他の倉庫または店舗にある場合「お取り寄せ購入」ボタンが表示され、ご注文が可能となります。 こちらは、在庫の取り寄せを行いますので発送ま...
-
FAQ
オンラインストア・店舗ともに在庫がない場合、「再入荷通知」ボタンが表示されます。 再入荷があった場合、ご入力いただいたメールアドレスに「商品再入荷のご案内」メールをお送りいたします。 【注意...
-
大変申し訳ございません。 お届けした商品がご注文の商品番号と違った場合は、速やかに、交換・返品(在庫がない場合)対応をさせていただきます。 お手数ではございますが商品到着後10日以内にカスタマーサ...
-
FAQ
ご注文完了後の商品の変更は承ることができません。ご注文をキャンセルもしくは返品後、再注文をお願いいたします。 ▼注文キャンセルについて
-
SANYO ONLINE STOREでは、会員登録をせずに商品をご購入いただくことが可能です。 カートから「会員登録をせずに購入」を選択し、お手続きください。 【会員登録をせずに購入する際の...
-
FAQ
■商品購入の流れ Step1 「ログイン」し、ご希望の商品を「カートに入れる」 Step2 カートを確認 / ポイント利用 / 配送日時指定・オプションを入力し「ご購入手続きへ」 ▼ポイ...
-
FAQ
カートに商品を入れただけの状態では、在庫の確保はかないません。 カートから商品が消えた場合は下記の状況が考えられます。 1.SANYO ONLINE STOREにログインしないでカー...
-
FAQ
ご利用可能なクレジットカード ご注文金額 一万円未満 ご注文金額 一万円以上 一括払いがご利用いただけます 一括・分割・リボ払い がご利用いただ...
-
FAQ
楽天ペイは楽天IDとパスワードをご利用いただくお支払方法です。 ・手数料はかかりません。 ・楽天ポイントとSANYO MEMBERSHIPポイントサービスを併用いただけます。 【楽天ペイ...
-
FAQ
SANYO ONLINE STOREでは、ギフトラッピングサービスは行っておりません。 透明のビニール袋に商品を包み、箱(段ボール)に入れてお届けしております。 【注意事項】 ※ショッピングバッグ...
- 1/1