FAQ ご注文方法について

質問
ご注文方法について
回答
■商品購入の流れ
Step1
「ログイン」し、ご希望の商品を「カートに入れる」

Step2
カートを確認 / ポイント利用 / 配送日時指定・オプションを入力し「ご購入手続きへ」
 
ポイント利用について

Step3
配送先情報を確認または変更・入力し「配送方法の選択へすすむ」 

Step4
送料を確認し「お支払いへ進む」
 配送・送料について


Step5
支払いを選択・入力し「ご注文完了」
 お支払方法について
 ※「ご注文完了」ボタンを押すと、ご選択の支払い方法にリダイレクトしますので、必要事項を入力後にご注文完了となります。

Step6
ご注文完了後、「ご注文が確認されました 注文番号を含む確認メールがまもなく届きます」と表示されます。
ご登録のメールアドレスへ「ご注文確認のご案内」メールが自動送信されます。メールに記載のご注文内容が誤りがないかご確認ください。
 
※ご注文完了後、マイページ>ご注文履歴にて確認も可能です。 

■配送日時指定・オプションについて
 ご注文時の配送日時指定・オプションについて
をご覧ください。 
 
■その他、以下に該当するお問い合わせにつきましてはクリックしてご確認ください。
 

 
【ご注文についての注意点】
・カートに入れただけでは商品は確保されていません。「ご注文完了」または、支払方法の「リダイレクト先」までおすすみください。
・「ご注文確認のご案内」メールにご記載のプライスが適用となります。
・メールが届かない場合はご登録のメールアドレスに誤りがないか、また迷惑メールフォルダ等に届いていないかをご確認ください。
・正しく注文が完了している場合は、オンラインストアのマイページの「ご注文履歴」にお買い物の内容が記載されます。あわせてご確認ください。
・一度にご注文可能な商品点数、購入金額合計に制限を設けております。お買物の際はご注意ください。限度を超えるお買い物の場合、大変お手数ですが改めてご注文をお願いいたします。
 ※一つの商品につき一度にご注文可能な点数:5点まで
 ※一度にご注文可能な合計商品点数:30点まで
 ※一度にご注文可能な購入合計金額:50万円(税込)まで

・贈り物などの用途で納品書にご注文者様名の記載をご希望の場合は、ご注文時に「違う請求先住所を使う」を選択・ご入力ください。
・ご注文時にご入力の「配送先住所」の情報が納品書・ヤマト運輸送り状(配送伝票)に記載されます。
・「配送先住所」にご入力の氏名と「請求先住所」にご入力の氏名が異なる場合、納品書にご注文者様名(請求先住所ご入力の氏名)が記載されます。
・ヤマト運輸送り状(配送伝票)にはご注文者様情報の記載はできません。
・領収書については、ご注文時に「請求先住所」にご入力の「姓」「名」「会社(任意)」を宛名で発行いたします。
・一つのご注文で一つの配送となり、別々のご注文を同梱することはできません。それぞれに配送料が発生します。
・海外への転送代行業者への配送・利用は承ることはできません。弊社にて出荷をキャンセルさせていただく場合もございます。
・購入にいたらない頻繁な返品が続いた場合は、弊社の判断により、お取引の制限または停止をする場合がございます。

管理番号:180

カテゴリ