FAQ カートのご利用について

質問
カートのご利用について
回答
カートに商品を入れただけの状態では、在庫の確保はかないません。
 
カートから商品が消えた場合は下記の状況が考えられます。
 
1.SANYO ONLINE STOREにログインしないでカートに商品をいれた場合
2.ご注文完了前にログアウトした場合
3.ご注文完了前に他のお客様より同じ商品にご注文が入り、在庫がなくなった場合
4.システムメンテナンスの為、急遽商品を非表示にしている場合
      詳しくはカスタマーサポートまでご連絡ください。
5.お値下げ日の前日にシステム準備の為、サイトが非表示となり、カートから商品が一旦消えることがあります。
  その場合はお値下げ日にカートに画像が戻りますのでご確認ください。
 

管理番号:186

カテゴリ