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FAQ ご注文手続き中にポイントが消えてしまった
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- 回答
操作中に何らかのエラーが発生した場合、システムの都合により一定時間ポイント利用ができない状態になります。
ご不便をおかけしますが、お時間をあけて、ポイントをご確認のうえ再度ご注文をお試しください。■ポイント返却方法について
・『ポイントをクリア』ボタンを押すと戻る
・一定時間経過すると自動で戻る
※カスタマーサポートではお戻しすることが叶いません
■ポイントを使用されずに決済が完了したご注文について
・こちらの状態の際にご注文いただいた場合、ご注文にはポイントが適用されません。
・ご注文完了後にポイントが戻った場合でも、ご注文完了後にはポイントを適用することができませんので、ご注文をキャンセル後にポイントをご利用のうえ、再注文をお願いいたします。※エラーに関しましては、インターネット接続の不具合やお客様ご利用の端末の問題である可能性も考えられます。弊社オンラインストアでは、最新のウェブブラウザでのご利用を推奨しておりますので、ご利用端末のOSアップデート等をご確認ください。
管理番号:426