よくあるご質問 >SANYO MEMBERSHIPについて >会員ログイン・各種変更・マイページ
「会員ログイン・各種変更・マイページ」の検索結果9件
検索結果
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生年月日情報はご自身では変更できません。初期登録された生年月日が誤っていた場合は、恐れ入りますがカスタマーサポートまでご相談ください。 ■メールでのお問い合わせ(メンバーシップ)■ 対応...
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2021年5月31日(月)を持ちまして、 サンヨーメンバーシップ公式WEBサイトが、フィーチャーフォン(ガラケー)端末ではご利用いただけなくなりました。 パソコンならびにスマートフォン端末をご利...
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FAQ
■パスワードについて ・当サイトでは、個人情報を保護するためにお客様確認をメールアドレスとパスワードで行っています。 ・パスワードは新規登録していただく際に、半角英数6文字以上15文字以下で設定い...
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FAQ
■パスワードを忘れた場合 ログイン画面にある「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし、ご登録のメールアドレスを入力ください。 「パスワード再設定のご案内」をメールいたします。 ■SANY...
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FAQ
お客様ご自身で会員情報をご変更できます。また、現在の会員情報をご確認できます。 (機種変更によるメールアドレスの変更、引っ越しによる住所変更など) ■会員情報の確認・変更の手順 ...
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FAQ
SANYO ONLINE STOREおよびSANYO MEMBERSHIPの会員サービスをご利用になる場合は、会員登録の上、ログインすることが必要です。 <ログイン方法> ご登録の「メールアドレ...
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FAQ
ご覧いただいているサイトや、アプリによりエラーメッセージが異なります。 表示されているエラーメッセージをご確認いただき、改めてログインをお試しください。 エラーメッセージ一覧 ...
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FAQ
ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方」をクリックし、ご登録のメールアドレスを入力ください。ご入力いただいアドレスへ「パスワード再設定のご案内」をメールいたします。 以下の理由につきまして...
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弊社では2022年6月22日より、RFC違反メールアドレスに該当する形式でのご登録ができなくなりました。 また、2023年9月20日より、このメールアドレスがログインIDとなっている場合、SANY...
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