よくあるご質問 >SANYO MEMBERSHIPについて >会員ログイン・各種変更・マイページ >上記以外のログインできない理由
FAQ 上記以外のログインできない理由
- 質問
- 回答
- ・ID/パスワードの大文字・小文字の打ち間違いにご注意ください。・PCのメールアドレスをご登録された方はPCアドレスがIDとなっておりますのでご確認ください。・機種変更をされた場合でも、IDは登録をされたアドレスです。それでもログインできない方はカスタマーサポートにご相談ください。
■メールでのお問い合わせ■対応時間:平日11:00~17:00(土日祝日・年末年始・夏季休業を除く)※受付は24時間行っております。■電話でのお問い合わせ■0120-340-460営業時間:平日11:00~17:00(土日祝日・年末年始・夏季休業を除く)
管理番号:266