よくあるご質問 >SANYO MEMBERSHIPについて >会員ログイン・各種変更・マイページ >ログインできない
FAQ ログインできない
- 質問
- ログインできない
- 回答
ご覧いただいているサイトや、アプリによりエラーメッセージが異なります。
表示されているエラーメッセージをご確認いただき、改めてログインをお試しください。
エラーメッセージ一覧
【SANYO ONLINE STORE】
ご入力いただいたメールアドレスに合致するご登録が見当たりません。内容をお確かめのうえご入力ください。
⇒ご入力いただいたメールアドレスに誤りがございます。ご入力のメールアドレスをご確認ください。ご利用できない形式のメールアドレスです。SANYO MEMBERSHIPにて、メールアドレスの変更をお願いします。
⇒記号が全角で入力されている場合があります。「@」マークと「.」マークに注意して全て半角で入力してください。
⇒RFC違反メールアドレスに該当する形式でのメールアドレスを登録されている場合は、ログインができません。
RFC違反メールアドレスについてくわしくはこちら▼
メールアドレスとパスワードが一致しません。内容をお確かめのうえ再度ご入力ください。
⇒ご入力いただいたパスワードに誤りがございます。ご入力のパスワードをご確認ください。
こちらのメールアドレスは、パスワード入力ミスが続いたため、ロックされています。こちらよりパスワードの再設定をお願いします。⇒パスワードの誤りがある内容にて10回以上お試しいただいた為、パスワードにロックがかかっています。「パスワード再設定」をお願いいたします。
【SANYO MEMBERSHIP】ご入力いただいたメールアドレスに合致するご登録が見当たりません。内容をお確かめのうえご入力ください。
⇒ご入力いただいたメールアドレスに誤りがございます。ご入力のメールアドレスをご確認ください。
「@」マークと「.」マークの位置が正しくありません。内容をお確かめのうえ再度ご入力ください。⇒「@」マークが入力されていないか、正しい位置に入力されていません。
ご入力のメールアドレスをご確認ください。
⇒記号が全角で入力されている場合があります。「@」マークと「.」マークに注意して全て半角で入力してください。メールアドレスとパスワードが一致しません。内容をお確かめのうえ再度ご入力ください。
⇒ご入力いただいたパスワードに誤りがございます。ご入力のパスワードをご確認ください。パスワードに誤りがあります。6文字以上15文字以内でご入力ください。
⇒ご入力いただいたパスワードに誤りがございます。6文字以上15文字以内でご入力ください
■SANYO ONLINE STORE にログインする場合はこちら▼
■SANYO MEMBERSHIPの会員ページ にログインする場合はこちら▼
上記をお試しいただいてもお困りの場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
■メールでのお問い合わせ■
三陽商会カスタマーサポート(MEMBERSHIP)
対応時間:平日11:00~17:00(土日祝日・年末年始・夏季休業を除く)
※受付は24時間行っております
管理番号:265