FAQ ログインできない

質問
ログインできない
回答

ご覧いただいているサイトや、アプリによりエラーメッセージが異なります。

表示されているエラーメッセージをご確認いただき、改めてログインをお試しください。

 

エラーメッセージ一覧

SANYO ONLINE STORE】

ご入力いただいたメールアドレスに合致するご登録が見当たりません。内容をお確かめのうえご入力ください。
ご入力いただいたメールアドレスに誤りがございます。ご入力のメールアドレスをご確認ください。

 

ご利用できない形式のメールアドレスです。SANYO MEMBERSHIPにて、メールアドレスの変更をお願いします。

記号が全角で入力されている場合があります。「@」マークと「.」マークに注意して全て半角で入力してください。

⇒RFC違反メールアドレスに該当する形式でのメールアドレスを登録されている場合は、ログインができません。  

 RFC違反メールアドレスについてくわしくはこちら

 

メールアドレスとパスワードが一致しません。内容をお確かめのうえ再度ご入力ください。
ご入力いただいたパスワードに誤りがございます。ご入力のパスワードをご確認ください。


こちらのメールアドレスは、パスワード入力ミスが続いたため、ロックされています。こちらよりパスワードの再設定をお願いします。

パスワードの誤りがある内容にて10回以上お試しいただいた為、パスワードにロックがかかっています。「パスワード再設定」をお願いいたします。
 
 
SANYO MEMBERSHIP

ご入力いただいたメールアドレスに合致するご登録が見当たりません。内容をお確かめのうえご入力ください。

ご入力いただいたメールアドレスに誤りがございます。ご入力のメールアドレスをご確認ください。


 「@」マークと「.」マークの位置が正しくありません。内容をお確かめのうえ再度ご入力ください。

「@」マークが入力されていないか、正しい位置に入力されていません。
 
ご入力のメールアドレスをご確認ください。
記号が全角で入力されている場合があります。「@」マークと「.」マークに注意して全て半角で入力してください。

 

メールアドレスとパスワードが一致しません。内容をお確かめのうえ再度ご入力ください。
ご入力いただいたパスワードに誤りがございます。ご入力のパスワードをご確認ください。

 

パスワードに誤りがあります。6文字以上15文字以内でご入力ください。

ご入力いただいたパスワードに誤りがございます。6文字以上15文字以内でご入力ください

 

■SANYO ONLINE STORE にログインする場合はこちら

■SANYO MEMBERSHIPの会員ページ にログインする場合はこちら▼ 

上記をお試しいただいてもお困りの場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

■メールでのお問い合わせ■
三陽商会カスタマーサポート(MEMBERSHIP)
対応時間:平日11:00~17:00(土日祝日・年末年始・夏期休業を除く) 
※受付は24時間行っております

管理番号:265

カテゴリ