よくあるご質問 >SANYO MEMBERSHIPについて >会員ログイン・各種変更・マイページ >会員情報の変更方法について
FAQ 会員情報の変更方法について
- 質問
- 会員情報の変更方法について
- 回答
- お客様ご自身で会員情報をご変更できます。また、現在の会員情報をご確認できます。(機種変更によるメールアドレスの変更、引っ越しによる住所変更など)■会員情報の確認・変更の手順Step1 SANYO MEMBERSHIPにログイン
・メールアドレス・パスワードを入力してログイン(ログイン済みの場合は不要です)。Step2 メニュー(横三本線)ボタンをタップ。(スマートフォンで操作される場合)・マイページ内で確認・変更できる項目が表示されます。(PCからはトップページにメニューが表示されます)Step3 「会員情報の確認/変更」⇒「会員情報を変更する」をクリック。Step4 登録情報を確認・変更・ご登録頂いている会員情報が表示されますので確認、または変更をして「次へ」をクリック。
※メールアドレス変更の場合はメールアドレスの「変更」をクリックしてお手続きください。
※入力できない文字について⇒半角カタカナや機種依存文字(他サイトからコピー&ペーストした場合)は入力できません。
⇒「-」ハイフン、「.」ドット、「_」アンダーバー、「@」アットマーク以外の記号を含むメールアドレスでは変更できない場合がございます。Step5 「会員情報更新完了のお知らせ」をメール受信。⇒変更内容をご確認ください。【生年月日の変更制限について】バースデーポイントサービスの開始に伴い、会員様ご自身で生年月日情報をご変更いただけなくなりました。現在未登録の方は会員マイページで登録できます。
管理番号:202