FAQ 会員情報の変更方法について

質問
会員情報の変更方法について
回答
お客様ご自身で会員情報をご変更できます。また、現在の会員情報をご確認できます。
(機種変更によるメールアドレスの変更、引っ越しによる住所変更など)


■会員情報の確認・変更の手順
 
Step1 SANYO MEMBERSHIPにログイン
・メールアドレス・パスワードを入力してログイン(ログイン済みの場合は不要です)。

Step2 メニュー(横三本線)ボタンをタップ。(スマートフォンで操作される場合)
・マイページ内で確認・変更できる項目が表示されます。(PCからはトップページにメニューが表示されます)

Step3 「会員情報の確認/変更」⇒「会員情報を変更する」をクリック。

Step4 登録情報を確認・変更
・ご登録頂いている会員情報が表示されますので確認、または変更をして「次へ」をクリック。
※メールアドレス変更の場合はメールアドレスの「変更」をクリックしてお手続きください。
※入力できない文字について
 ⇒半角カタカナや機種依存文字(他サイトからコピー&ペーストした場合)は入力できません。
 ⇒「-」ハイフン、「.」ドット、「_」アンダーバー、「@」アットマーク以外の記号を含むメールアドレスでは変更できない場合がございます。  

Step5 「会員情報更新完了のお知らせ」をメール受信。
 ⇒変更内容をご確認ください。
 
【生年月日の変更制限について】
バースデーポイントサービスの開始に伴い、会員様ご自身で生年月日情報をご変更いただけなくなりました。
現在未登録の方は会員マイページで登録できます。
 

管理番号:202

カテゴリ