よくあるご質問 >SANYO ONLINE STOREについて >その他 >フィーチャーフォン(ガラケー)でのメンバーシップ登録・サービス終了について
FAQ フィーチャーフォン(ガラケー)でのメンバーシップ登録・サービス終了について
- 質問
- フィーチャーフォン(ガラケー)でのメンバーシップ登録・サービス終了について
- 回答
- 2021年5月31日(月)を持ちまして、
サンヨーメンバーシップ公式WEBサイトが、フィーチャーフォン(ガラケー)端末ではご利用いただけなくなりました。
パソコンならびにスマートフォン端末をご利用くださいませ。<サ―ビス停止日>2021年6月1日(火)00:00以降フィーチャーフォン(ガラケー)ではアクセスがかないません。
管理番号:189
参考になりましたか?