よくあるご質問 >SANYO ONLINE STOREについて >その他 >フィーチャーフォン(ガラケー)でのメンバーシップ登録・サービス終了について

FAQ フィーチャーフォン(ガラケー)でのメンバーシップ登録・サービス終了について

質問
フィーチャーフォン(ガラケー)でのメンバーシップ登録・サービス終了について
回答
2021年5月31日(月)を持ちまして、
サンヨーメンバーシップ公式WEBサイトが、フィーチャーフォン(ガラケー)端末ではご利用いただけなくなりました。
パソコンならびにスマートフォン端末をご利用くださいませ。
 
<サ―ビス停止日>
2021年6月1日(火)00:00
以降フィーチャーフォン(ガラケー)ではアクセスがかないません。

管理番号:189

カテゴリ