よくあるご質問 >SANYO MEMBERSHIPについて >会員登録・特典・退会 >サンヨー・メンバーシップカード 及び 各種ブランドカード のサービス終了について
FAQ サンヨー・メンバーシップカード 及び 各種ブランドカード のサービス終了について
- 質問
- 回答
- サンヨー・メンバーシップカード及び各種ブランドカードのご利用につきまして、2024年11月15日に告知しておりました通り、2025年9月30日をもちまして本サービスを終了いたしました。※メンバーシップサービスが終了するものではございません。
【対象のお客様】
・「エポカ」「ラブレス」「マッキントッシュロンドン」「ポール・スチュアート」「サンヨー」「ブルーレーベル/ブラックレーベル・クレストブリッジ」で発行されたプラスチック製のカードをご利用いただいているお客様・カードの裏面下部に記載されている16ケタの数字が「951/952」で始まるカードをお持ちのお客様
なお、2025年9月30日までに、新たにサンヨー・メンバーシップにご登録いただき、お手元の店頭専用カードと会員情報の統合手続きを完了された会員様におかれましては、引き続き店頭専用カードにてポイントを付与・ご利用いただけます。
本件についてご不明な点がございましたら、弊社 お問い合わせフォーム にてお問い合わせください。
管理番号:433
参考になりましたか?