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FAQ サンヨー・メンバーシップカード 及び 各種ブランドカード のサービス終了について
- 質問
- 回答
- サンヨー・メンバーシップカード及び各種ブランドカードのご利用につきまして、2025年9月30日をもちまして現行のサービスを終了させていただきます。
※メンバーシップサービスが終了するものではございません。
【対象のお客様】
・「エポカ」「ラブレス」「マッキントッシュロンドン」「ポール・スチュアート」「サンヨー」「ブルーレーベル/ブラックレーベル・クレストブリッジ」で発行されたプラスチック製のカードをご利用いただいているお客様・カードの裏面下部に記載されている16ケタの数字が「951/952」で始まるカードをお持ちのお客様
【ご対応方法について】
新たにサンヨー・メンバーシップにご登録いただき、ID連携を行っていただけますと引き続きカードをご利用いただけます。
お手数ではございますが、弊社 お問い合わせフォーム にてお問い合わせください。
1.お問い合わせジャンル「会員情報について」をご選択ください
2.お問い合わせ内容のご記入欄に「切替希望」とご入力いただき、
お持ちのカード番号(951/952で始まる16ケタの数字)をお知らせください。
3.弊社にて対応完了後、メールにてご連絡いたします。
【ID連携が未実施の場合】2025年9月30日までは、カードでポイントを付与・ご利用いただけます。2025年10月1日以降は、ポイントの付与・利用ともに不可となります。2025年10月1日以降、カードに付与されているポイントをご利用の場合は、サンヨー・メンバーシップにご登録いただく必要がございます。
管理番号:433
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