よくあるご質問 >SANYO MEMBERSHIPについて >会員登録・特典・退会
「会員登録・特典・退会」の検索結果11件
検索結果
-
FAQ
店舗でのお買物に付与された仮ポイントをご利用いただくためには、本登録のお手続きが完了しましたメールアドレス(ID)へ「合算」するお手続きが必要となります。 【仮ポイントの合算方法】 店...
-
FAQ
全国の対象店舗と当社運営の公式オンラインストアでポイントが貯まる・使える会員サービスです。 ※SANYO MEMBERSHIP に新規会員登録されますと、もれなく500ポイントをさしあげております...
-
これまでご愛顧いただきありがとうございます。 SANYO MEMBERSHIPサイトより、以下の手順にてお手続きいただきますようお願い申し上げます。 ■退会手続きの流れ Step1 S...
-
メンバーシップ会員登録は無料です。年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。 会員登録いただきましたお客様は、SANYO ONLINE STOREまたはSANYO MEMBERSH...
-
FAQ
郵便番号7ケタ(ハイフンなし)を半角数字にてご入力いただきますと、町名まで表示される仕組みとなっております。 ※「都道府県」「市区郡町村」は直接入力できません。 しかしながら、一部地域におき...
-
FAQ
SANYO MEMBERSHIPの新規入会を検討されているお客様は、下記より内容をご確認ください。 ■会員規約についてはこちら▼ SANYO公式アプリからも確認できます。 ・マイ...
-
FAQ
SANYO ONLINE STOREおよびSANYO MEMBERSHIPの会員サービスをご利用になる場合は、会員登録の上、ログインすることが必要です。 <ログイン方法> ご登録の「メールアドレ...
-
FAQ
メンバーシップの会員登録はおひとりさま一つとさせて頂いております。 下記のような事由で、誤って2つ以上の会員登録をした場合は、統合することが可能です。 【会員統合が可能な事例】 ・オンライ...
-
店頭でお渡しした「入会のご案内」の裏面には仮IDバーコードが印字されており、店頭でのお買い物に応じた仮ポイントが付与されています。 16桁数字の仮IDと4桁の数字のPINコード情報から、仮ポイントを...
-
サンヨーメンバーシップ会員様限定の商品お取り寄せサービスです。 店頭在庫が欠品し、オンラインストアには在庫がある場合、店頭で決済いただいた後、オンラインストアの倉庫から会員登録先住所に、商品を...
-
サンヨー・メンバーシップカード及び各種ブランドカードのご利用につきまして、2025年9月30日をもちまして現行のサービスを終了させていただきます。 ※メンバーシップサービスが終了するものではございま...
- 1/1