FAQ 2つの会員IDの統合について

質問
2つの会員IDの統合について
回答
メンバーシップの会員登録はおひとりさま一つとさせて頂いております。
下記のような事由で、誤って2つ以上の会員登録をした場合は、統合することが可能です。
 
【会員統合が可能な事例】
・オンラインストアの会員様が、気づかずに店舗でも会員登録を行った場合
・直営店限定カードをお持ちの会員様が、のちにオンラインストア、もしくは店舗で別の会員登録をした場合
1つの会員登録で店舗でもオンラインストアでもポイントを貯めたり、使用することが可能です。まとめたほうがステージアップにもつながります。(※2021年10月1日よりシルバーステージは年間購入金額税抜10万円以上に改定)
 
以下のような場合は、統合を行うことはできません。
・ご家族・ご友人との統合
・故意に複数のメールアドレスを使用して複数の会員登録をしたと思われるような場合
・過去に統合の履歴が複数ある場合
・会員規約10条の禁止事項に相当するような場合は、弊社の判断により会員登録の取り消しを行う場合があります。
■会員規約についてはこちら
 
会員の統合はお客様自身で行うことはできません。
お手数ですが三陽商会カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
■カスタマーサポートへのご相談はこちら
 
すでに会員登録をされているお客様が、店舗で「入会のご案内」の裏面に仮ポイントを付与された状態の場合は、ご自身で仮ポイン合算を行うことは可能です。
■仮ポイントの合算についてはこちら

管理番号:253

カテゴリ