FAQ 会員ステージサービスについて

質問
会員ステージについて
回答

会員ステージが上がりますと、ご購入時のポイントの付与率や、ボーナスポイントの額が大きくなります。
くわしくは下記をご覧ください。


【2024年10月1日より適用】

 会員ステージスタンダードシルバーゴールドプラチナダイヤモンド 
 年間ご購入金額 ※110万円未満10万円以上50万円以上100万円以上200万円以上
 ポイント付与率 ※2 通常店舗1%2%3%5%7%
 路面直営店舗
 公式オンラインストア 
1%2%5%7%9%
 ボーナスポイント(年間2回進呈) ※3 1,000pt
× 2回
 3,000pt
× 2回
5,000pt
× 2回
12,000pt
× 2回
20,000pt
× 2回
 バースデーポイント ※4 1,000pt3,000pt5,000pt10,000pt10,000pt
 TRY&PICK ※5
 特別セールご招待 ※6 
 ギフトラッピング無料 ※7  
 店舗イベント等へのご案内 ※8  
 特別商品のご案内 ※9   
 お直し割引サービス ※10   
 ダイヤモンド会員限定特典 ※11    

※1 年間ご購入金額
 ・対象:前年10月1日~本年9月30日までのご購入金額(税抜き)
 ・ステージ更新:10月1日
 <ご注意>
 ・公式オンラインストアは、9月30日までの出荷分が対象となります。
※2 ポイント付与率
 ・ご購入金額(税抜き)の100円ごとにポイントが付与されます。
 ・セール/アウトレット商品および各種割引が伴う場合には、一律ご購入金額(税抜き)の200円ごとに1ポイントが付与されます。
 ・ポイント付与率は店舗によって異なります。詳細は
こちらをご確認ください。
 ・付与されたポイントは、1ポイント単位(1円単位)でご利用いただけます。
  一部の店舗では500ポイント=500円単位でのご利用となります。(くわ
しくはこちら)  
※3 ボーナスポイント(年間2回進呈)
 ・年に2回、3月1日と10月1日に進呈いたします。有効期限は、ポイント付与から1ヶ月間となります。
※4 バースデーポイント
 ・お誕生月の前月までに生年月日をご登録いただくと、お誕生月にご利用可能なポイントを進呈いたします。
※5 TRY&PICK
 ・購入したい商品を指定の店舗に取り置き、試着・購入ができるサービスです。
※6 特別セールご招待
 ・一般セールに先駆けて開催する特別セールにご招待させていただきます。
※7 ギフトラッピング無料 
 ・店舗でご購入いただいた商品の有料ギフトラッピングを無料とさせていただきます。
 ・セール/アウトレット商品および各種割引が伴う場合は、有料となります。
※8 店舗イベント等へのご案内
 ・店舗で特別なイベント等を開催する場合、優先的にご案内させていただきます。
※9 特別商品のご案内
 ・特別商品を優先的にご案内させていただきます。(ご提供できないシーズンもございます。)
※10 お直し割引サービス
 ・店舗(公式オンラインストアを除く)でご購入いただいた商品のお直しを値引きするサービスです。
 ・お直し値引きサービスの詳細は
こちらをご確認ください。
※11 ダイヤモンド会員限定特典
 ・シークレット特典となり、内容は毎年異なります。
 

 
【公式オンラインストアでのお買い物時の注意点】

公式オンラインストアでのお買い物はご注文時点ではなく、商品の出荷時点でお買い上げ実績が計上されます。
とくに会員ステージが決定する9月の月末はご注文が集中し、出荷が10月となる場合もあり、ステージ別買上額に反映されないケースもございますので予めご了承ください。
また、10月1日以降のお届け日をご自身で指定される際も、同様に翌年購入金額に加算されますのでご注意ください。

クーポンご利用にて割引価格でご注文の場合、割引額はポイント付与対象外です。年間ご購入金額(税抜き)には含まれませんので、ご注意ください。 



【現在のステージを確認するには】
メンバーシップサイトの会員マイページにログイン。トップページのお名前の下に現在のステージが表示されます。
※SANYO公式アプリからのご確認にもログインが必要です。

■SANYO MEMBERSHIPの会員ページへログインはこちら
 

管理番号:211

カテゴリ