よくあるご質問 >製品・サービスについて
「製品・サービスについて」の検索結果27件
検索結果
-
FAQ
【お気に入りのニットをご愛用いただくために】 ①ビニールにいれない 湿気はニットの大敵。クリーニングから戻ってきたニットは、ビニールから出して保管してください。 ②たたみかた 生...
-
メンバーシップ会員様限定の商品お取り寄せサービスです。 店頭在庫が欠品し、オンラインストアには在庫がある場合、店頭で決済いただいた後、オンラインストアの倉庫から会員登録先住所に、商品を直送いたし...
-
FAQ
メンバーシップの会員IDはおひとりさま一つとさせて頂いております。 下記のような事由で、誤って2つ以上のIDを取得した場合は、統合することが可能です。 【会員統合が可能な事例】 ・オンライ...
-
FAQ
店頭での商品購入時にショッピングバッグをご不要として下さるメンバーシップ会員様に対し、「ECOポイント」として1回のお買い物につき50ポイントを付与するサービスです。 【ECOポイント付与条件...
-
※CRESTBRIDGE ONLINE STORE および SANYO ONLINE STORE に関するお問い合わせはメールでのご対応となります。 ■メールでのお問い合わせ■ 三陽商会カスタ...
-
三陽商会の3R活動の総称「SANYO RE: PROJECT(サンヨー・リ・プロジェクト)」において、リユースを前提とした新たな衣料回収活動がスタートしました。2024年3月28日(木)より当社が展開...
-
三陽商会は、2024年3月末から実施している回収活動により集まった衣料品・雑貨製品から状態の良好なものを選定し、仕上げを施した「三陽商会認定リユース品」を6月より販売しています。販売するリユース品は、...