よくあるご質問 >ONLINE STOREについて >ギフトラッピング >ギフトラッピングについて
FAQ ギフトラッピングについて
- 質問
- ギフトラッピングについて
- 回答
- ご注文商品を包装し、オリジナルショッピングバッグに同梱してお届けするギフトラッピングの有料サービスです。
ご注文時に「カート」画面にある「配送日時指定・オプション」より『ギフトラッピング』の選択ができます。ご希望の場合『ギフトラッピング』にチェックを入れてご注文ください。※現在、リニューアルオープン記念といたしまして、無料でギフトラッピングを行っておりますお届けするショッピングバッグ等の資材につきましては、環境に配慮した素材を用いております。
ギフトラッピングイメージ
【ギフトラッピングご利用前の注意点】店舗でのラッピング対応とオンラインストアでの対応は異なりますので、ご注文前に以下の内容をご確認ください。
■1つのご注文に対し、1つのラッピングサービスとなります。・複数の商品を同時にご注文の場合、ブランドが異なっていても1つの包装にまとめてラッピングいたします。ラッピング種類をお選びいただくことはできません。
・弊社にて商品の大きさや形状に合わせて最適なサイズのショッピングバッグを選択いたします。お客様より特定の大きさのバッグをご指定できません。・CB CRESTBRIDGE につきましては、ギフトボックスのご用意がございません。
■お取り寄せ商品を含んだご注文の場合は全ての商品が揃い次第の発送となります。配送日指定は反映されません。・自動的におまとめ配送となります。
・1つのご注文商品がすべて揃ってから最短日での発送となります。配送日指定は反映されません。
・在庫の取り寄せを行いますので発送までに通常よりも数日~10日程お時間をいただく場合がございます。
▼お取り寄せ購入について
■個別でのラッピングをご希望の場合は商品を分けてご注文ください。・別々のラッピングをご希望の場合、別々にご注文及びラッピングをご利用ください。その際、税込5,500円未満のご注文の場合、それぞれに配送料が発生し、別々の配送でございます。
・注文番号が異なる商品は配送をおまとめすることはできません。
■商品の価格が分かるもの(タグ等)を取り外しての発送となります。・タグの形状の問題で、どうしても取り外せない商品は、値段が見えないようにシール貼付などで対応いたします。
■長傘のギフトラッピングサービスはご利用いただけません。
・長傘と他商品を同時にご注文の場合は、他商品のみのラッピングになります。
・長傘のみご注文の場合は、商品の価格が分かるものを取り外しての発送となります。ショッピングバッグ等のラッピング資材は同梱いたしません。
■不良品の場合を除き、ギフトラッピングサービスをご利用の商品は返品をお受けすることができません。
■ご注文完了後に、ギフトラッピングの追加・キャンセルはお受けすることができません。
■贈り物などの用途で納品書にご注文者様名の記載をご希望の場合は、ご注文時に「違う請求先住所を使う」を選択・ご入力ください。・ご注文時にご入力の「配送先住所」の情報が納品書・ヤマト運輸送り状(配送伝票)に記載されます。
・「配送先住所」にご入力の氏名と「請求先住所」にご入力の氏名が異なる場合、納品書・ヤマト運輸送り状(配送伝票)にご注文者様名(請求先住所ご入力の氏名)が記載されます。
なお、▼領収書についてはこちらをご確認ください。
管理番号:357