「その他」の検索結果11件
検索結果
-
FAQ
■こちらより、記号と洗濯処理方法をご確認ください。 ※新しい洗濯表示記号は、国際規格と同じ記号です。海外の製品でも国内の製品でも同じ表示にすることで、海外で購入した衣類の取扱い方の理解にメリッ...
-
洗濯表示(ケアラベル)に応じたお洗濯、お手入れ方法について詳しくはこちら▼のサイトをごらんください。 【よくあるご質問】 1.洗濯記号に洗濯機のかたちがありません。洗濯機を使用せず手洗いを...
-
受信するメルマガの種類を会員マイページで変更することができます。 【メルマガの種類・受信する端末の再登録】 1. マイページログイン 2. メニューより「会員情報の確認/変更」を...
-
2021年5月31日(月)を持ちまして、 サンヨーメンバーシップ公式WEBサイトが、フィーチャーフォン(ガラケー)端末ではご利用いただけなくなりました。 パソコンならびにスマートフォン端末をご利...
-
■推奨ブラウザについて SANYO ONLINE STORE ではすべての主要なブラウザの最新2バージョンをサポートしています。 アクセス時によく使用されるブラウザには、以下のものがあります。 ...
-
FAQ
メールマガジンの停止は、SANYO MEMBERSHIPサイトより、以下の手順にてご自身でお手続きをお願いします。 Step1 SANYO MEMBERSHIPサイトにログイン▼ Step...
-
FAQ
SANYO MEMBERSHIPサイトより、以下の手順にてお手続きくださいませ。 Step1 SANYO MEMBERSHIPのログインページよりログイン。 Step2 「会員情報確認/変更...
-
ご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。 会員様が配信停止設定をする前に、弊社が配信予約設定をしていた場合など、数回配信されることがございます。 メルマガが2週間以上停止されずお困りの...
-
会員登録をされ、15分以上経過しても「仮登録」のメールが届かない場合、 または ご注文後の弊社からの「注文受付」メールが届かない場合、 または パスワード再設定メールが届かない場合は、下記の要因が...
-
FAQ
SANYO公式アプリはダウンロード無料です。 ■ポイントカード機能 メンバーシップのポイントサービスを店頭でご利用の際にご提示いただくバーコード表示が簡単になります。 保有ポイント数や、購...
-
※SANYO ONLINE STORE および CRESTBRIDGE ONLINE STORE に関するお問い合わせはメールでのご対応となります。 ■メールでのお問い合わせ■ 三陽商会カ...
- 1/1