よくあるご質問 >SANYO MEMBERSHIPについて >公式アプリ・オンラインストア >SANYO公式アプリについて
FAQ SANYO公式アプリについて
- 質問
- サンヨーメンバーシップ公式アプリについて
- 回答
- SANYO公式アプリはダウンロード無料です。■ポイントカード機能メンバーシップのポイントサービスを店頭でご利用の際にご提示いただくバーコード表示が簡単になります。
保有ポイント数や、購入履歴などがご確認いただけます。
SANYO MEMBERSHIPポイントはオンライン・店舗共通でご利用いただけるポイントサービスです。■SANYO ONLINE STOREでお得にショッピング公式オンラインストアではポイントの付与率がさらにお得。新作の先行予約や、店頭からの商品のお取り寄せ、サイト上で店頭在庫の確認やお取り置きができたりと、欲しい商品を探しやすいサービスが満載です。■お得な情報をいつでもチェックイベント・セール情報などもプッシュ通知でお知らせします。お近くのMEMBERSHIP対象店舗もすぐ確認できます。
■お気に入りブランド登録お気に入りブランドを登録すると、お好きなブランド情報を気軽にチェックできます。
■検索機能欲しい商品にたどり着きやすい検索機能が充実しています。■バーコードリーダー機能エコポイントにお使いいただける機能です。
■公式アプリダウンロード&ログインキャンペーン公式アプリをダウンロードし、キャンペーンログインされますともれなく500ptプレゼントされます。【キャンペーン応募方法】<1> 公式アプリの「NEWS」をタップ。「NEWS」のプッシュ通知にてキャンペーンのお知らせをお届けします。<2> キャンペーンのプッシュ通知をタップ<3> メンバーシップのご登録時のメールアドレスとパスワードを入力<4> キャンペーンのエントリーページより再度ログイン※ポイントは付与された日より90日間有効です。■アプリのPUSH通知についてアプリ限定のお得な情報や最新情報をプッシュ通知でお知らせします。アプリの初回起動時にプッシュ通知を「ON」に設定するようお願いいたします。
※通知のOFF設定については携帯会社、機種によって方法が異なります。おもにスマートフォンの「設定」機能「通知」アプリ「OFF設定」の流れになりますが、携帯会社、機種によって方法が異なります。詳しくはご契約の携帯電話会社にご相談ください。
管理番号:239
参考になりましたか?