よくあるご質問 >製品・サービスについて >その他 >FAQで解決できないことのお問い合わせについて
FAQ FAQで解決できないことのお問い合わせについて
- 質問
- Q&Aで解決できないことのお問い合わせについて
- 回答
- ※SANYO ONLINE STORE および CRESTBRIDGE ONLINE STORE に関するお問い合わせはメールでのご対応となります。
■メールでのお問い合わせ■三陽商会カスタマーサポート(オンラインストア)
対応時間:平日11:00~17:00(土日祝日・年末年始・夏季休業を除く)※メール受付は24時間行っております
正常にメール受信しますと、即時に受付完了メールが自動送信されます。メールの件名:「【三陽商会】お問い合わせありがとうございます」※自動返信メールが届かない場合の主な原因・お客様の携帯のセキュリティにより企業からのメールが受信拒否となっている・迷惑メールもしくはプロモーションフォルダに返信メールが振り分けられている「@mail.sanyo-shokai.co.jp」および「@sanyo-shokai.co.jp」のドメインからの指定受信設定をお願いいたします。※3営業日以上、メールの返信がない場合の原因・お問い合わせフォーマットに手入力されたお客様のメールアドレスに誤りがある(大文字・小文字・タイプミスなど)■電話でのお問い合わせ■0120-340-460営業時間:平日11:00~17:00(土日祝日・年末年始・夏季休業を除く)
管理番号:299
参考になりましたか?