よくあるご質問 >製品・サービスについて >その他 >FAQで解決できないことのお問い合わせについて

FAQ FAQで解決できないことのお問い合わせについて

質問
Q&Aで解決できないことのお問い合わせについて
回答
※SANYO ONLINE STORE および CRESTBRIDGE ONLINE STORE に関するお問い合わせはメールでのご対応となります。
 
■メールでのお問い合わせ■ 
三陽商会カスタマーサポート(オンラインストア)
対応時間:平日11:00~17:00(土日祝日・年末年始・夏期休業を除く)
※メール受付は24時間行っております

正常にメール受信しますと、即時に受付完了メールが自動送信されます。

メールの件名:「【三陽商会】お問い合わせありがとうございます」 
 
※自動返信メールが届かない場合の主な原因
・お客様の携帯のセキュリティにより企業からのメールが受信拒否となっている
・迷惑メールもしくはプロモーションフォルダに返信メールが振り分けられている
 「@mail.sanyo-shokai.co.jp」および「@sanyo-shokai.co.jp」のドメインからの指定受信設定をお願いいたします。
 
※3営業日以上、メールの返信がない場合の原因
・お問い合わせフォーマットに手入力されたお客様のメールアドレスに誤りがある(大文字・小文字・タイプミスなど)
 
■電話でのお問い合わせ■
0120-340-460
営業時間:平日11:00~17:00(土日祝日・年末年始・夏期休業を除く)
※オンラインストアに関するお問い合わせについては、こちらよりご相談ください。

管理番号:299

カテゴリ