よくあるご質問 >SANYO ONLINE STOREについて >返品・交換・キャンセル >返送品を指定先に送ったが、返品確認のメールが届かない
FAQ 返送品を指定先に送ったが、返品確認のメールが届かない
- 質問
- 返送品を指定先に送ったが、返品受付のメールが来ない
- 回答
- 返品処理の完了と同時に、「返品確認のご案内」メールがご登録のメールアドレス(ログインID)に自動配信されます。
「返品確認のご案内」メールが届かない場合、以下の状況が考えられます。1.混雑により返品処理に時間がかかっている可能性があります。(着荷日から3~5日ほどお時間をいただいております。また、土日祝・年末年始・夏季休業を含む場合、弊社2・8月末の棚卸にかかる場合は更にお時間を要することがございます)2.メールが迷惑メールフォルダ、プロモーションメールフォルダに振り分けられている。3.携帯電話で迷惑メール対策を設定されている。(あらかじめ「@sanyo-shokai.co.jp」「@mail.sanyo-shokai.co.jp」を指定ドメイン受信設定していただきますようお願いいたします)
4.ご注文時のメールアドレスが使用不可になっている。
※ご注文時のメールアドレスに自動配信のため、ご注文時のメールアドレスより変更された場合には、「マイページ>ご注文履歴」よりご確認ください。
受信設定をご確認の上、1週間以上経過しても 「返品確認のご案内」メールが届かない場合は、お手数ですがカスタマーサポートまでお問い合わせください。※ご返金対応はお支払方法により、最大10日間程度お時間をいただいております。
管理番号:165