よくあるご質問 >SANYO MEMBERSHIPについて >ポイントサービス・ステージ >バースデーポイントについて
FAQ バースデーポイントについて
- 質問
- バースデーポイントについて
- 回答
- SANYO MEMBERSHIP会員様のお誕生月にご利用可能なポイントをプレゼント①会員情報の生年月日登録月が対象。会員マイページにログイン、「会員情報の確認/変更」メニューでご登録の誕生月をご確認ください。■会員マイページはこちら▼(ログインが必要です)②新規会員様は前月の末日までのメンバーシップ会員登録、生年月日登録完了が対象です。③一度ご登録された生年月日はご自身で変更できません。カスタマーサポートにメールにてご連絡下さい。生年月日以外の登録情報は会員マイページで引き続き変更可能です。④誕生月の1日に付与されます。誕生月の最終日までご利用できる限定ポイントです。⑤「バースデーポイント付与のお知らせ」は、メールマガジン「会員様へのお知らせ」の配信希望にチェックを入れている方にお送りします。メールマガジンをお受けになりたい方はご登録をお願いいたします。⑥SANYO MEMBERSHIPのポイントは、SANYO ONLINE STOREおよび全国のMEMBERSHIP対象店舗にて、送料、修理代、ギフトボックス代、消費税を含んだ取引金額の全額、もしくはその一部お支払いにご利用いただけます。※バースデーポイントは期間限定ポイントです。オンラインストアでのご購入にポイント利用しご返品された場合、ポイントが戻るのは着荷をしてから数日後となります。その間に有効期間を過ぎますと、ポイントは失効されますのでご注意ください。
管理番号:225
参考になりましたか?