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FAQ 携帯電話の機種変更について
- 質問
- 携帯電話の機種変更について
- 回答
- 機種変更後、メールアドレスがかわっても、マイページにご登録のそれまでのログインID(メールアドレス)はそのままお使いになれます。
ただしメルマガは新しいアドレスには届かなくなりますので、ご登録の会員情報をご自身で変更する必要があります。
会員情報を変更すると、ログインIDは新しいメールアドレスに変更されます。※会員情報の変更には、機種変更前のログインID、パスワードを使ってログインしてください。【スマートフォンで操作される場合の変更手順】
Step1 CRESTBRIDGE MEMBERSHIPサイトにログイン、メニューボタンをタップ。⇒マイページ内で確認・変更できる項目が表示されます。
Step2 「会員情報の確認/変更」⇒「会員情報を変更する」をタップ。
Step3 登録情報を確認・変更・ご登録頂いている会員情報を確認後、画面右上の「会員情報を変更する」をタップ。※メールアドレス(ID)変更の場合はメールアドレスの「変更」をタップしてお手続きください。※PCと携帯のメールアドレスを両方登録すると、PCメールアドレスがログインIDとなります。※gmail、au.com、i.softbankドメインはPCメールアドレスです。ご注意ください。※メルマガを受け取りたいデバイスを、「PC・携帯」「PC」「携帯」「希望しない」の選択肢の中からお選びください。
※入力できない文字について⇒半角カタカナや機種依存文字(他サイトからコピー&ペーストした場合)は入力できません。
Step4 「会員情報更新完了のお知らせ」をメール受信。⇒変更内容をご確認ください。【生年月日の変更制限について】バースデーポイントサービスの開始に伴い、会員様ご自身で生年月日情報をご変更いただけなくなりました。現在未登録の方は会員マイページで登録できます。■CRESTBRIDGE MEMBERSHIPログインページはこちら▼
管理番号:338
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