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FAQ 携帯電話の機種変更について

質問
携帯電話の機種変更について
回答
機種変更後、メールアドレスがかわっても、マイページにご登録のそれまでのログインID(メールアドレス)はそのままお使いになれます。
ただしメルマガは新しいアドレスには届かなくなりますので、ご登録の会員情報をご自身で変更する必要があります。
会員情報を変更すると、ログインIDは新しいメールアドレスに変更されます。
※会員情報の変更には、機種変更前のログインID、パスワードを使ってログインしてください。
 
【スマートフォンで操作される場合の変更手順】
Step1  CRESTBRIDGE MEMBERSHIPサイトにログイン、メニューボタンをタップ。
 ⇒マイページ内で確認・変更できる項目が表示されます。
  
Step2 「会員情報の確認/変更」⇒「会員情報を変更する」をタップ。
 
Step3 登録情報を確認・変更
・ご登録頂いている会員情報を確認後、画面右上の「会員情報を変更する」をタップ。
※メールアドレス(ID)変更の場合はメールアドレスの「変更」をタップしてお手続きください。
※PCと携帯のメールアドレスを両方登録すると、PCメールアドレスがログインIDとなります。
※gmail、au.com、i.softbankドメインはPCメールアドレスです。ご注意ください。
※メルマガを受け取りたいデバイスを、「PC・携帯」「PC」「携帯」「希望しない」の選択肢の中からお選びください。
※入力できない文字について
 ⇒半角カタカナや機種依存文字(他サイトからコピー&ペーストした場合)は入力できません。
 
Step4 「会員情報更新完了のお知らせ」をメール受信。
 ⇒変更内容をご確認ください。
 
【生年月日の変更制限について】
バースデーポイントサービスの開始に伴い、会員様ご自身で生年月日情報をご変更いただけなくなりました。
現在未登録の方は会員マイページで登録できます。
■CRESTBRIDGE MEMBERSHIPログインページはこちら
 

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