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パスワードを忘れてしまった
回答
<パスワードを忘れた場合>
ログイン画面にある「パスワードを忘れた方」をクリックし空欄にご登録の(ID)メールアドレスをご入力ください。「パスワード再設定のご案内」メールをお送りしますのでそちらからお手続きください。
 
■CRESTBRIDGE MEMBERSHIPログインページはこちら
 

 
※「パスワード再設定のご案内」メールを受け取れない方は、以下の状況をご確認ください。
 
①迷惑メールフォルダ、プロモーションフォルダに格納されていないか
②携帯のセキュリティ設定、メール受信拒否設定がされていないか
 ⇒2つの指定ドメイン受信設定をお願いいたします。@sanyo-shokai.co.jpおよび@mail.sanyo-shokai.co.jp
■メールアドレス(ログインID)は正しいのに受信できない場合はこちら▼をごらんください。
 
③登録時のメールアドレスが変更されていてメールが届かない
 ⇒登録時のアドレス(ログインID)とパスワードでログインし、マイページからアドレスの変更手続きを行うことができますが、パスワードをお忘れの場合はログイン自体ができないため、ご自身では手続きできません。
三陽商会カスタマーサポートにご相談ください。
 
 
 

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