FAQ 商品に関する会員アンケートについて

質問
商品に関する会員アンケートについて
回答
<商品に関するサンクスアンケート>
          
三陽商会の製品をお買い上げいただき、心より御礼申し上げます。
製品についてのお声を商品企画に活用させていただく目的で、メンバーシップ会員様にアンケートのご協力をお願いしております。
商品を実際にご使用いただき、感じたご意見をぜひお寄せくださいませ。
 
■アンケートメールの概要
・メンバーシップ対象店舗および公式オンラインストアで通常商品をご購入。
・ご購入30日後に着用後のお声を伺うアンケートを送信。
・数分で回答いただける内容です。商品企画に活用させていただきます。
・アンケート回答に対するポイント付与はございません。
                  
■アンケートメールを停止されたい方
三陽商会カスタマーサポートにメールにてご依頼くださいませ。アンケートメールの送信を停止させて頂きます。
→「お問い合わせジャンル」から「その他」を選択いただき「アンケートメール送信停止希望」とお伝えください。
 
会員様には何卒ご協力のほどお願い申し上げます。

管理番号:252

カテゴリ