よくあるご質問 >SANYO ONLINE STOREについて >オンラインストア・サービスガイド >商品に関する会員アンケートについて
FAQ 商品に関する会員アンケートについて
- 質問
- 商品に関する会員アンケートについて
- 回答
- <商品に関するサンクスアンケート>
三陽商会の製品をお買い上げいただき、心より御礼申し上げます。製品についてのお声を商品企画に活用させていただく目的で、メンバーシップ会員様にアンケートのご協力をお願いしております。商品を実際にご使用いただき、感じたご意見をぜひお寄せくださいませ。■アンケートメールの概要・メンバーシップ対象店舗および公式オンラインストアで通常商品をご購入。・ご購入30日後に着用後のお声を伺うアンケートを送信。・数分で回答いただける内容です。商品企画に活用させていただきます。・アンケート回答に対するポイント付与はございません。■アンケートメールを停止されたい方三陽商会カスタマーサポートにメールにてご依頼くださいませ。アンケートメールの送信を停止させて頂きます。
→「お問い合わせジャンル」から「その他」を選択いただき「アンケートメール送信停止希望」とお伝えください。
会員様には何卒ご協力のほどお願い申し上げます。
管理番号:252
参考になりましたか?