よくあるご質問 >検索結果
検索結果136件
検索結果
-
FAQ
ポイントの照会は、メンバーシップの会員マイページにログインいただきますとご確認できます。 ■SANYO MEMBERSHIPログインページはこちら▼ 保有ポイントのうち、通常ポイント(...
-
サンヨーメンバーシップ会員様限定の商品お取り寄せサービスです。 店頭在庫が欠品し、オンラインストアには在庫がある場合、店頭で決済いただいた後、オンラインストアの倉庫から会員登録先住所に、商品を...
-
■下げ札に記載されるブランド別の「ヌード寸」(体型設定表)です。 お客様の体型に一番近いサイズを目安に商品をお選びください。 基本設定Mサイズ相当を赤字で表示しています。 ご注文の際には商品ペ...
-
■下げ札に記載されるブランド別の「ヌード寸」(体型設定表)です。 お客様の体型に一番近いサイズを目安に商品をお選びください。 基本設定Mサイズ相当を赤字で表示しています。 ご注文の際には商品ページに...
-
FAQ
ECOALF公式アプリはダウンロード無料です。 ■HOME 最新コレクションやルックがすぐご覧になれます。ONLINE STOREから気になったアイテムをその場でショッピングが...
-
メンバーシップポイントは店舗によってご利用いただける単位が異なります。 1ポイント=1円単位でご利用いただける店舗 ・三陽商会が運営する直営店舗 ・SANYO ONLINE STORE ...
-
※SANYO ONLINE STORE および CRESTBRIDGE ONLINE STORE に関するお問い合わせはメールでのご対応となります。 ■メールでのお問い合わせ■ 三陽商会カ...
-
弊社では2022年6月22日より、RFC違反メールアドレスに該当する形式でのご登録ができなくなりました。 また、2023年9月20日より、このメールアドレスがログインIDとなっている場合、SANY...
-
操作中に何らかのエラーが発生した場合、システムの都合により一定時間ポイント利用ができない状態になります。 ご不便をおかけしますが、お時間をあけて、ポイントをご確認のうえ再度ご注文をお試しください。 ...
-
FAQ
SANYO ONLINE STOREでは、ギフトラッピングサービスは行っておりません。 透明のビニール袋に商品を包み、箱(段ボール)に入れてお届けしております。 【注意事項】 ※ショッピングバッグ...
-
現在、SANYO ONLINE STORE では、以下のお支払方法に対応しておりません。 ・コンビニ決済 ・ATM決済 利用可能なお支払方法はこちら▼からご確認ください。
-
三陽商会の3R活動の総称「SANYO RE: PROJECT(サンヨー・リ・プロジェクト)」において、リユースを前提とした新たな衣料回収活動がスタートしました。2024年3月28日(木)より当社が展開...
-
三陽商会は、2024年3月末から実施している回収活動により集まった衣料品・雑貨製品から状態の良好なものを選定し、仕上げを施した「三陽商会認定リユース品」を6月より販売しています。 販売するリユース品...
-
サンヨー・メンバーシップカード及び各種ブランドカードのご利用につきまして、2025年9月30日をもちまして現行のサービスを終了させていただきます。 ※メンバーシップサービスが終了するものではございま...
-
弊社が製造販売をしたバーバリーライセンス製品の、ブランドロゴの入った「ボタン」「ファスナー引き手」「コートのベルト類」等の付属品につきまして、ライセンス契約終了に伴い、2017年5月31日を以てすべて...
-
お客様より頂戴する弊社製品およびサービスに関するお問い合わせには、迅速かつ誠意をもって対応して参ります。 しかしながら、弊社へお問い合わせをいただく際に以下の行為があった場合、対応をお断りする場合が...