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検索結果104件
検索結果
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FAQ
オンラインストアでのご注文完了後のお支払方法の変更は承ることができません。 ご注文をキャンセル後に、再注文をお願いいたします。 ▼注文キャンセルについて
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FAQ
ポイントにはお買いものに応じて付与される「通常ポイント」と、キャンペーンなどで付与される「期間限定ポイント」の2種類があります。 ■通常ポイント ・最終購入日から1年間有効です。 ・仮ポ...
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<商品に関するサンクスアンケート> 三陽商会の製品をお買上いただき心より御礼申し上げます。 製品についてのお声を、商品企画に活用させていただく目的で、メンバーシップ会員様に...
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FAQ
梅雨・長雨の時期は湿度が高く、人間には過ごしにくい面もありますが、カビにとっては絶好の活動時期になります。 大切な衣類をカビから守るために、カビの性質、発生予防策をご紹介します。 【カビとは...
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【レザーの種類】 天然皮革(レザー)はスムース革と起毛革の2種類に分かれます。 スムース革:革本来の表面の風合いを生かし、革をなめして染色したもの 表面に光沢があり、銀面と...
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FAQ
【お気に入りのニットをご愛用いただくために】 ①ビニールにいれない 湿気はニットの大敵。クリーニングから戻ってきたニットは、ビニールから出して保管してください。 ②たたみかた 生...
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FAQ
メンバーシップ会員様に年に2回プレゼントしているポイントのこと。 【2024年10月1日より適用】 会員ステージ当年10/1~翌年9/30 ご購入金額(税抜)前年10/1~当年9/30...
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FAQ
ご覧いただいているサイトによりエラーメッセージが異なります。 表示されているエラーメッセージをご確認いただき、改めてログインをお試しください。 エラーメッセージ一覧 【CRESTBRID...
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FAQ
オンラインストアでのお買い上げいただいた商品の「コンビニ受取り」「店舗受取り」などのサービスは行っておりません。受取りご希望の配送先をご入力ください。 ※クロネコメンバーズにご登録いただきます...
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受信するメルマガの種類を会員マイページで変更することができます。 【メルマガの種類・受信する端末の再登録】 1. メンバーシップサイトにマイページログイン 2. メニューより「会...
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FAQ
ポイントの照会は、メンバーシップの会員マイページにログインいただきますとご確認できます。 ■CRESTBRIDGE MEMBERSHIPログインページはこちら▼ 保有ポイントのうち、通...
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メンバーシップ会員様限定の商品お取り寄せサービスです。 店頭在庫が欠品し、オンラインストアには在庫がある場合、店頭で決済いただいた後、オンラインストアの倉庫から会員登録先住所に、商品を直送いたし...
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FAQ
メンバーシップの会員IDはおひとりさま一つとさせて頂いております。 下記のような事由で、誤って2つ以上のIDを取得した場合は、統合することが可能です。 【会員統合が可能な事例】 ・オンライ...
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FAQ
店頭での商品購入時にショッピングバッグをご不要として下さるメンバーシップ会員様に対し、「ECOポイント」として1回のお買い物につき50ポイントを付与するサービスです。 【ECOポイント付与条件...
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メンバーシップ対象店舗で【セール商品】【アウトレット商品】を購入する際にメンバーシップのポイントをご使用いただけます。 【ポイント利用のご注意】 ・クリアランスセール初日など、一部ポイント値...
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メンバーシップポイントは店舗によってご利用いただける単位が異なります。 1ポイント=1円単位でご利用いただける店舗 ・三陽商会が運営する直営店舗 ・CRESTBRIDGE ONLINE...
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※CRESTBRIDGE ONLINE STORE および SANYO ONLINE STORE に関するお問い合わせはメールでのご対応となります。 ■メールでのお問い合わせ■ 三陽商会カスタ...
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弊社では2022年6月22日より、RFC違反メールアドレスに該当する形式でのご登録ができなくなりました。 また、2023年9月20日より、このメールアドレスがログインIDとなっている場合、CREST...
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操作中に何らかのエラーが発生した場合、システムの都合により一定時間ポイント利用ができない状態になります。 ご不便をおかけしますが、お時間をあけて、ポイントをご確認のうえ再度ご注文をお試しください。 ...
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現在、CRESTBRIDGE ONLINE STOREでは、以下のお支払方法に対応しておりません。 ・コンビニ決済 ・ATM決済 利用可能なお支払方法はこちら▼からご確認ください。