よくあるご質問 >検索結果
検索結果136件
検索結果
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FAQ
カートに商品を入れただけの状態では、在庫の確保はかないません。 カートから商品が消えた場合は下記の状況が考えられます。 1.SANYO ONLINE STOREにログインしないでカー...
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商品の下げ札の表記サイズには「ヌード寸(体まわりの寸法:基本設定寸法)」が記されており、 オンラインサイトの商品ページの表記サイズは「実寸(商品を実際に測った寸法)」を記しております。 ※一...
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2021年5月31日(月)を持ちまして、 サンヨーメンバーシップ公式WEBサイトが、フィーチャーフォン(ガラケー)端末ではご利用いただけなくなりました。 パソコンならびにスマートフォン端末をご利...
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■推奨ブラウザについて SANYO ONLINE STORE ではすべての主要なブラウザの最新2バージョンをサポートしています。 アクセス時によく使用されるブラウザには、以下のものがあります。 ...
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■パスワードについて ・当サイトでは、個人情報を保護するためにお客様確認を「メールアドレス」と「パスワード」で行っています。 ・パスワードは、半角英数6文字以上 15文字以下 で設定いただけます。...
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これまでご愛顧いただきありがとうございます。 SANYO MEMBERSHIPサイトより、以下の手順にてお手続きいただきますようお願い申し上げます。 ■退会手続きの流れ Step1 S...
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FAQ
メールマガジンの停止は、SANYO MEMBERSHIPサイトより、以下の手順にてご自身でお手続きをお願いします。 Step1 SANYO MEMBERSHIPサイトにログイン▼ Step...
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FAQ
SANYO MEMBERSHIPサイトより、以下の手順にてお手続きくださいませ。 Step1 SANYO MEMBERSHIPのログインページよりログイン。 Step2 「会員情報確認/変更...
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ご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。 会員様が配信停止設定をする前に、弊社が配信予約設定をしていた場合など、数回配信されることがございます。 メルマガが2週間以上停止されずお困りの...
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メンバーシップ会員登録は無料です。年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。 会員登録いただきましたお客様は、SANYO ONLINE STOREまたはSANYO MEMBERSH...
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会員登録をされ、15分以上経過しても「仮登録」のメールが届かない場合、 または ご注文後の弊社からの「注文受付」メールが届かない場合、 または パスワード再設定メールが届かない場合は、下記の要因が...
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FAQ
仮ポイントとは、メンバーシップ本登録前に店頭でのお買い物に付与するポイントのことです。 店舗でお渡しする「入会のご案内」の裏面に印刷されているバーコードに店頭スタッフが仮ポイントを付与します。 ...
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FAQ
お客様ご自身で会員情報をご変更できます。また、現在の会員情報をご確認できます。 (機種変更によるメールアドレスの変更、引っ越しによる住所変更など) ■会員情報の確認・変更の手順 ...
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FAQ
郵便番号7ケタ(ハイフンなし)を半角数字にてご入力いただきますと、町名まで表示される仕組みとなっております。 ※「都道府県」「市区郡町村」は直接入力できません。 しかしながら、一部地域におき...
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FAQ
海外のご住所への配送は承っておりません。国内で受け取り後、ご自身で発送手続きをお願いいたします。
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ポール・スチュアート公式アプリはダウンロード無料です。 ■ITEM 公式ONLINE STOREからテーマ、ランキング、カテゴリー、プライス、カラー、レコメンドからアイテムを探せます。気にな...
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FAQ
メンバーシップのポイントは弊社公式オンラインストアのほかに、全国の直営店、百貨店の下記対象店舗にてご利用いただけます。 ■SANYO MEMBERSHIP対象店舗はこちら▼ ※ポップアップス...
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FAQ
会員ステージが上がりますと、ご購入時のポイントの付与率や、ボーナスポイントの額が大きくなります。 くわしくは下記をご覧ください。 【2024年10月1日より適用】 会員ステージスタンダードシルバー...
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【変色の原因とは?】 ・お洗濯等による色落ち、漂白、移染、光による日焼け、汗染み、などのほかに、空気中に存在している環境ガス(酸化窒素ガス)の影響で化学変化が起き、染料が分解されることで変色してし...
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別々にご注文いただいた商品をひとつに同梱してお送りすることはできません。 ※「おまとめ配送」とは異なりますのでご注意ください。 注文完了後【60分以内】の場合、お客様自身で注文キャンセルができ...