よくあるご質問 >検索結果
検索結果104件
検索結果
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FAQ
カートに商品を入れただけの状態では、在庫の確保はかないません。 カートから商品が消えた場合は下記の状況が考えられます。 1.CRESTBRIDGE ONLINE STORE にログインしない...
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FAQ
機種変更後、メールアドレスがかわっても、マイページにご登録のそれまでのログインID(メールアドレス)はそのままお使いになれます。 ただしメルマガは新しいアドレスには届かなくなりますので、ご登録の会...
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FAQ
お支払方法により発行方法が異なりますので、ご確認ください。 ■クレジットカード■楽天ペイ■PayPay■キャリア決済(ソフトバンクまとめて支払い/auかんたん決済・d払い) 領収書はPDFで発...
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ご注文完了後に受け取りができないご事情ができた場合は、お早めにヤマト運輸へ受け取り日時の変更、またはカスタマーサポートへご連絡ください。 ※事前連絡のない受け取り拒否や長期不在の為の受け取り不...
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ご注文完了後「配送先」「配送日指定」「配送時間指定」の変更はできません。 【ご注文完了後、60分以内の場合】マイページよりキャンセルが可能ですので、キャンセルならびにご希望の内容で新規ご注文をご検討...
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ご注文時に「カート」画面にある「配送日時指定・オプション」より以下選択ができます。 ■ギフトラッピングご注文商品を包装し、オリジナルショッピングバッグに同梱してお届けするギフトラッピングサービス...
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商品ページに記載のサイズ表記は、「実寸」=「実際に商品を測った数値」となります。 それぞれの表記がどこを測ったのかを参考にしていただき、お客様にあった商品をお選びください。 サイズについてお...
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FAQ
CRESTBRIDGE ONLINE STOREでは、お取り寄せ可能な在庫が他の倉庫または店舗にある場合「お取り寄せ購入」ボタンが表示され、ご注文が可能となります。 こちらは、在庫の取り寄せを行いま...
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FAQ
「予約販売」は事前にご注文を承り、商品が倉庫へ入荷次第、順次発送させていただくシステムです。 ■ご注文の流れ Step1 ご注...
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FAQ
配送範囲 日本国内のみ 配送料金 税込5,500円以上のご注文で配送無料! 税込5,500円未満のご注文時の配送料は全国一律税込550円です。 配送会社 ...
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FAQ
■商品購入の流れ Step1 「ログイン」し、ご希望の商品を「カートに入れる」 Step2 カートを確認 / ポイント利用 / 配送日時指定・オプションを入力し「ご購入手続きへ」 ▼ポイ...
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オンラインストアの商品ページに記載されているサイズは「実寸(商品を実際に測った寸法)」を表し、商品の下げ札に記載されているサイズは「ヌード寸(体まわりの寸法)」であるため、数値が異なります。 ...
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FAQ
ご注文完了後の商品の変更は承ることができません。ご注文をキャンセルもしくは返品後、再注文をお願いいたします。 ▼注文キャンセルについて
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FAQ
ご注文商品を包装し、オリジナルショッピングバッグに同梱してお届けするギフトラッピングの有料サービスです。 ご注文時に「カート」画面にある「配送日時指定・オプション」より『ギフトラッピング』の選...
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FAQ
全国の直営店、百貨店の対象店舗、または公式オンラインストアにて共通でご利用いただけます。 下記STORE一覧にて、【MEMBERSHIP対象店舗】表示のある店舗が対象です。 BLUE LAB...
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FAQ
会員ステージが上がりますと、ご購入時のポイントの付与率や、ボーナスポイントの額が大きくなります。 くわしくは下記をご覧ください。 【2024年10月1日より適用】 会員ステージスタンダードシルバ...
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FAQ
CRESTBRIDGE ONLINE STOREおよびCRESTBRIDGE MEMBERSHIPの会員サービスをご利用になる場合は、会員登録の上、ログインすることが必要です。 <ログイン方法> ...
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MEMBERSHIPでお持ちのポイントは、オンラインストアにて1ポイント=1円として、1ポイント単位でご利用いただけます。 店舗で貯めたポイントはオンラインストアでご利用いただけます。 ■ポ...
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FAQ
店舗でのお買物に付与された仮ポイントをご利用いただくためには、本登録のお手続きが完了しましたメールアドレス(ID)へ「合算」するお手続きが必要となります。 【仮ポイントの合算方法】 店舗よ...
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FAQ
お客様ご自身で会員情報をご確認、ご変更できます。 (機種変更でメールアドレスがかわりメルマガが届かなくなった、引っ越しによる住所変更など) ■会員情報の確認・変更の手順 Step1 ...