よくあるご質問 >MEMBERSHIPについて
「MEMBERSHIPについて」の検索結果39件
検索結果
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CRESTBRIDGE 公式アプリからのプッシュ通知を停止するには、 お使いのスマートフォンの「設定」機能から「通知」もしくは「アプリと通知」にアクセスし、 お客様ご自身でアプリをご選択いただき、...
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オンラインストアと会員証がひとつになったCRESTBRIDGEの魅力がつまったアプリです。 【アプリの概要】BLUE LABEL CRESTBRIDGE(ブルーレーベル・クレストブリッジ)、BLAC...
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FAQ
CRESTBRIDGE MEMBERSHIPの新規入会を検討されているお客様は下記より規約内容をご確認ください。 ■会員規約についてはこちら▼ 公式アプリからもご確認いただけます。...
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FAQ
ポイントにはお買いものに応じて付与される「通常ポイント」と、キャンペーンなどで付与される「期間限定ポイント」の2種類があります。 ■通常ポイント ・最終購入日から1年間有効です。 ・仮ポ...
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<商品に関するサンクスアンケート> 三陽商会の製品をお買上いただき心より御礼申し上げます。 製品についてのお声を、商品企画に活用させていただく目的で、メンバーシップ会員様に...
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FAQ
メンバーシップ会員様に年に2回プレゼントしているポイントのこと。 【2024年10月1日より適用】 会員ステージ当年10/1~翌年9/30 ご購入金額(税抜)前年10/1~当年9/30...
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FAQ
ご覧いただいているサイトによりエラーメッセージが異なります。 表示されているエラーメッセージをご確認いただき、改めてログインをお試しください。 エラーメッセージ一覧 【CRESTBRID...
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受信するメルマガの種類を会員マイページで変更することができます。 【メルマガの種類・受信する端末の再登録】 1. メンバーシップサイトにマイページログイン 2. メニューより「会...
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FAQ
ポイントの照会は、メンバーシップの会員マイページにログインいただきますとご確認できます。 ■CRESTBRIDGE MEMBERSHIPログインページはこちら▼ 保有ポイントのうち、通...
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メンバーシップ会員様限定の商品お取り寄せサービスです。 店頭在庫が欠品し、オンラインストアには在庫がある場合、店頭で決済いただいた後、オンラインストアの倉庫から会員登録先住所に、商品を直送いたし...
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FAQ
メンバーシップの会員IDはおひとりさま一つとさせて頂いております。 下記のような事由で、誤って2つ以上のIDを取得した場合は、統合することが可能です。 【会員統合が可能な事例】 ・オンライ...
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FAQ
店頭での商品購入時にショッピングバッグをご不要として下さるメンバーシップ会員様に対し、「ECOポイント」として1回のお買い物につき50ポイントを付与するサービスです。 【ECOポイント付与条件...
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メンバーシップ対象店舗で【セール商品】【アウトレット商品】を購入する際にメンバーシップのポイントをご使用いただけます。 【ポイント利用のご注意】 ・クリアランスセール初日など、一部ポイント値...
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メンバーシップポイントは店舗によってご利用いただける単位が異なります。 1ポイント=1円単位でご利用いただける店舗 ・三陽商会が運営する直営店舗 ・CRESTBRIDGE ONLINE...
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※CRESTBRIDGE ONLINE STORE および SANYO ONLINE STORE に関するお問い合わせはメールでのご対応となります。 ■メールでのお問い合わせ■ 三陽商会カスタ...
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弊社では2022年6月22日より、RFC違反メールアドレスに該当する形式でのご登録ができなくなりました。 また、2023年9月20日より、このメールアドレスがログインIDとなっている場合、CREST...
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三陽商会の3R活動の総称「SANYO RE: PROJECT(サンヨー・リ・プロジェクト)」において、リユースを前提とした新たな衣料回収活動がスタートしました。2024年3月28日(木)より当社が展開...
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三陽商会は、2024年3月末から実施している回収活動により集まった衣料品・雑貨製品から状態の良好なものを選定し、仕上げを施した「三陽商会認定リユース品」を6月より販売しています。販売するリユース品は、...
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クレストブリッジ・メンバーシップカード及び各種ブランドカードのご利用につきまして、2025年9月30日をもちまして現行のサービスを終了させていただきます。 ※メンバーシップサービスが終了するものではご...