よくあるご質問 >SANYO ONLINE STOREについて
「SANYO ONLINE STOREについて」の検索結果79件
検索結果
-
SANYO ONLINE STORE では ご注文時の すそ上げ等の加工/お直し は承っておりません。 店舗にお持ち込みいただいても対応が叶いませんのでご了承ください。 商品をお受け取り後に、お近...
-
FAQ
SANYO公式アプリはダウンロード無料です。 ■ポイントカード機能 メンバーシップのポイントサービスを店頭でご利用の際にご提示いただくバーコード表示が簡単になります。 保有ポイント数や、購...
-
FAQ
SANYO ONLINE STOREおよびSANYO MEMBERSHIPの会員サービスをご利用になる場合は、会員登録の上、ログインすることが必要です。 <ログイン方法> ご登録の「メールアドレ...
-
FAQ
ポイントにはお買いものに応じて付与される「通常ポイント」と、キャンペーンなどで付与される「期間限定ポイント」の2種類があります。 ■通常ポイント ・最終購入日から1年間有効です。 ・仮ポ...
-
FAQ
ご利用可能なクレジットカード ご注文金額 一万円未満 ご注文金額 一万円以上 一括払いがご利用いただけます 一括・分割・リボ払い がご利用いただ...
-
FAQ
オンラインストアでのご注文完了後のお支払方法の変更は承ることができません。 ご注文をキャンセル後に、再注文をお願いいたします。 ▼注文キャンセルについて
-
FAQ
楽天ペイは楽天IDとパスワードをご利用いただくお支払方法です。 ・手数料はかかりません。 ・楽天ポイントとSANYO MEMBERSHIPポイントサービスを併用いただけます。 【楽天ペイ...
-
<商品に関するサンクスアンケート> 三陽商会の製品をお買い上げいただき、心より御礼申し上げます。 製品についてのお声を商品企画に活用させていただく目的で、メンバーシップ会員...
-
FAQ
メンバーシップ会員様に年に2回プレゼントしているポイントのこと。 【2024年10月1日より適用】 会員ステージ当年10/1~翌年9/30ご購入金額(税抜)前年10/1~当年9/30ボーナ...
-
FAQ
オンラインストアでのお買い上げいただいた商品の「コンビニ受取り」「店舗受取り」などのサービスは行っておりません。 受取りご希望の配送先をご入力ください。 ※クロネコメンバーズにご登録いただき...
-
FAQ
ポイントの照会は、メンバーシップの会員マイページにログインいただきますとご確認できます。 ■SANYO MEMBERSHIPログインページはこちら▼ 保有ポイントのうち、通常ポイント(...
-
■下げ札に記載されるブランド別の「ヌード寸」(体型設定表)です。 お客様の体型に一番近いサイズを目安に商品をお選びください。 基本設定Mサイズ相当を赤字で表示しています。 ご注文の際には商品ペ...
-
■下げ札に記載されるブランド別の「ヌード寸」(体型設定表)です。 お客様の体型に一番近いサイズを目安に商品をお選びください。 基本設定Mサイズ相当を赤字で表示しています。 ご注文の際には商品ページに...
-
メンバーシップポイントは店舗によってご利用いただける単位が異なります。 1ポイント=1円単位でご利用いただける店舗 ・三陽商会が運営する直営店舗 ・SANYO ONLINE STORE ...
-
※SANYO ONLINE STORE および CRESTBRIDGE ONLINE STORE に関するお問い合わせはメールでのご対応となります。 ■メールでのお問い合わせ■ 三陽商会カ...
-
弊社では2022年6月22日より、RFC違反メールアドレスに該当する形式でのご登録ができなくなりました。 また、2023年9月20日より、このメールアドレスがログインIDとなっている場合、SANY...
-
操作中に何らかのエラーが発生した場合、システムの都合により一定時間ポイント利用ができない状態になります。 ご不便をおかけしますが、お時間をあけて、ポイントをご確認のうえ再度ご注文をお試しください。 ...
-
FAQ
SANYO ONLINE STOREでは、ギフトラッピングサービスは行っておりません。 透明のビニール袋に商品を包み、箱(段ボール)に入れてお届けしております。 【注意事項】 ※ショッピングバッグ...
-
現在、SANYO ONLINE STORE では、以下のお支払方法に対応しておりません。 ・コンビニ決済 ・ATM決済 利用可能なお支払方法はこちら▼からご確認ください。