よくあるご質問 >ONLINE STOREについて
「ONLINE STOREについて」の検索結果79件
検索結果
-
FAQ
ご利用可能なクレジットカード ご注文金額 一万円未満 ご注文金額 一万円以上 一括払いがご利用いただけます 一括・分割・リボ払い がご利用いただけ...
-
FAQ
■推奨ブラウザについて 本サイトではInternet Explorer11、google chrome39にて動作確認を行っております。 上記ブラウザ以外のものをご利用の場合、オンラインストアをご...
-
マイページから配信停止設定後に、メルマガが届いた会員様には、ご不便をおかけしますことお詫び申し上げます。 会員様が配信停止設定をするタイミング以前に、弊社がメルマガの配信予約設定をしている場合、数回...
-
会員登録をされ、15分以上経過しても[仮登録]のメールが届かない場合、 またはご注文後の弊社からの[注文受付]メールが届かない場合、 またはパスワード再設定メールが届かない場合は、下記の要因が考え...
-
FAQ
海外のご住所への配送は承っておりません。 国内で受け取り後、ご自身で発送手続きをお願いいたします。
-
FAQ
下げ札に記載されるブランド別の「ヌード寸(体系設定表)」です。 お客様の体型に一番近いサイズを目安に商品をお選びください。 基本設定Mサイズ相当を赤字で表示しています。 ご注文の際には商...
-
FAQ
ご注文完了後【60分以内】の場合、お客様自身で注文キャンセルができます。 ■ご注文キャンセル方法マイページ>ご注文履歴>注文番号を選択>「キャンセル」ボタンを押す。※ご注文完了後、60分以内は「キャン...
-
FAQ
返送品着荷後、順次返品処理を行います。 混雑状況にもよりますが、倉庫着荷日からご返金のお手続き完了まで最大10日間程度お時間をいただいております。 なお、土日祝日・年末年始・夏季休業を含む場合、また、...
-
CRESTBRIDGE ONLINE STORE では ご注文時の すそ上げ等の加工/お直し は承っておりません。 また、店舗へお持ちいただいても対応いたしかねます。 商品をお受け取り後に、お近く...
-
公式オンラインストアとは、SANYO ONLINE STORE および CRESTBRIDGE ONLINE STORE でございます。 公式オンラインストアで購入された商品の、サイズ交換・カラー交...
-
FAQ
カートに商品を入れただけの状態では、在庫の確保はかないません。 カートから商品が消えた場合は下記の状況が考えられます。 1.CRESTBRIDGE ONLINE STORE にログインしない...
-
FAQ
機種変更後、メールアドレスがかわっても、マイページにご登録のそれまでのログインID(メールアドレス)はそのままお使いになれます。 ただしメルマガは新しいアドレスには届かなくなりますので、ご登録の会...
-
FAQ
お支払方法により発行方法が異なりますので、ご確認ください。 ■クレジットカード■楽天ペイ■PayPay■キャリア決済(ソフトバンクまとめて支払い/auかんたん決済・d払い) 領収書はPDFで発...
-
ご注文完了後に受け取りができないご事情ができた場合は、お早めにヤマト運輸へ受け取り日時の変更、またはカスタマーサポートへご連絡ください。 ※事前連絡のない受け取り拒否や長期不在の為の受け取り不...
-
ご注文完了後「配送先」「配送日指定」「配送時間指定」の変更はできません。 【ご注文完了後、60分以内の場合】マイページよりキャンセルが可能ですので、キャンセルならびにご希望の内容で新規ご注文をご検討...
-
ご注文時に「カート」画面にある「配送日時指定・オプション」より以下選択ができます。 ■ギフトラッピングご注文商品を包装し、オリジナルショッピングバッグに同梱してお届けするギフトラッピングサービス...
-
商品ページに記載のサイズ表記は、「実寸」=「実際に商品を測った数値」となります。 それぞれの表記がどこを測ったのかを参考にしていただき、お客様にあった商品をお選びください。 サイズについてお...
-
FAQ
CRESTBRIDGE ONLINE STOREでは、お取り寄せ可能な在庫が他の倉庫または店舗にある場合「お取り寄せ購入」ボタンが表示され、ご注文が可能となります。 こちらは、在庫の取り寄せを行いま...
-
FAQ
「予約販売」は事前にご注文を承り、商品が倉庫へ入荷次第、順次発送させていただくシステムです。 ■ご注文の流れ Step1 ご注...
-
FAQ
配送範囲 日本国内のみ 配送料金 税込5,500円以上のご注文で配送無料! 税込5,500円未満のご注文時の配送料は全国一律税込550円です。 配送会社 ...